さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

嬉しいような、困ったような

2008-08-14 | 今日のコメント
一部情報によると、
ナデシコの次走は小倉2歳Sと新潟2歳Sの両にらみとか・・・。
陣営が評価していることは非常に嬉しいです。
正直、重賞なんてこれから先もいつ出れるか分からないですし、
出てもらいたい気持ちは大きいです。

ただ、やはり小柄な牝馬ですし、
1勝しているので、慌てる必要はないです。
放牧という選択肢もあるとは思うのですが。
うーん、難しいところです。

距離はもう少しあった方がいい感じがします。
1200だと忙しいですからね。

さて、イーグルの方は今週一応登録したようです。
新潟3歳上500万下D1800に小林淳だったようです。
除外となりましたが、
陣営が少し長めの距離を選択していたことは正解のように感じます。
クラスが上がれば、簡単に先行できなくなりますから、
少しゆったり目の距離がいいと思っていました。
来週以降の出走となりますが、何処を使ってくるのか楽しみです。
ちょっと間隔があいているのが気になりますけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿