さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (TOTO99)
2013-01-26 09:07:59
風邪は万病の元と昔から言いますが
勝利の媚薬で即完治するでしょう!
今日は中京で我が愛馬もデビュー2戦目を走るので
お互いに媚薬を手に入れたいですねぇ♪

無理をせずお大事に。。。
返信する
寒いですからね (シルクの竜巻)
2013-01-28 12:49:31
風邪を引かれてしまいましたか。
お大事に。
ジャングルパサーは惜しい2着でした(よけいに熱出たりして・笑)。
返信する
TOTOさんへ (マネーチャイルド)
2013-01-28 17:28:43
参りました。風邪は風邪でもインフルエンザでございました。しっかり予防していたのに・・・。それでも愛馬の優勝が全てを治してくれると思ったのですが、悔しい敗戦となり、余計に熱が出てしまいました(笑)TOTOさんの愛馬も残念でしたね。やはり中京は向かないのかな。というのが見ていての感想でした。初戦はかなりいい走りをしていましたから、ちょっと残念でした。次に期待ですね。
返信する
シルクの竜巻さんへ (マネーチャイルド)
2013-01-28 17:32:47
見事な後方一気、上がり40度越えのインフルエンザでした(汗)実はおっしゃる通り、ジャングルパサーのレース後に40度を超えました(笑)本当に惜しい、悔しい敗戦でしたね。あそこまでいったらねぇ。「あぁ・・・クラシック・・・」と思いましたよ。ですが、力をつけています。初の2400mでもしっかり走っていましたし、クラシックの文字も掴み取ってくれるかもしれませんね。引き続き期待していきましょう。
返信する

コメントを投稿