さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

ふぅ・・・

2011-12-20 | 今日のコメント
シルクラムパンチ [父スズカマンボ:母ツジノローズ]
右前脚膝部分の剥離骨折が判明した為、骨片除去手術を行うと、15日に西山牧
場江戸崎分場へ放牧されました。術後に詳しい検査を行った結果、全治6ヶ月
以上の診断を受けています。現在経過を確認しておりますが、順調な回復を想
定しても夏競馬以降のデビューとなること、右前脚には8月にもトウ骨骨膜炎
を発症していること。これらのことを考慮に入れて、今後の進め方について検
討に入っています。

@ラムパンチ
・・・呆れております。

シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
北海道・フロンティアスタッドで順調にキャンターの調教を付けられると、確
認した調教師の指示で、15日に栗東・池添厩舎へ入厩しています。到着後も特
に変わりは無い様で、まずはゲート練習中心に調整を進めていく予定となって
います。

@アポロン
こちらは祝、入厩でございまして。入厩当初は毎回こんな感じのコメントですね。


アーネストは連闘しましたが、6着と惨敗してしまいました。位置取りと展開が悪かったですね。馬体重が+6キロって??中山からの連闘でしかも調教時計も出していて+6キロってある意味凄いです(笑)何が起こったんだろ?って思ってしまいました。やはり馬体重が示すように太かったのかもしれません。ちょっとショックでした。寝込みました(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難 (鈴鹿)
2011-12-22 18:49:35
災難ですね~。

その分、我が愛馬に期待してください!
クリスマス出走確定です。
中山3R トランスレイション
飼い主はさぼり気味ですが。
返信する
鈴鹿さんへ (マネーチャイルド)
2011-12-22 19:54:16
期待の新馬が堂々デビューですね。鞍上吉田豊騎手ですから、期待度も上昇ですね♪クリスマスプレゼントがもらえるといいですね。うちもクリスマス出走ですよ。シルクマイベストが久しぶりに出走します。ある意味新馬みたいな感じでもあります(爆)お互いいいクリスマスを送りたいですね。
ラムパンチは・・・・・うーん、今後どうなるやらという感じです。
返信する

コメントを投稿