さこういっぱく

「左後一白」は名馬の証です!

甘くなかった・・・

2009-06-21 | 今日のコメント
ナデシコ9着。イーグル4着で、残念ながら優勝することはできませんでした。
ナデシコは・・・大きく負けているわけではないのですが、
2歳時に見せていた根性が少し影を潜めているようにも思います。
まあ、休み明けでしたので、次の小倉で頑張ってもらいましょう。

イーグルは相手が強すぎました。
今日はスタートからの位置取りが後ろすぎました。
イーグルが優勝するにはやはり先行して突き放す競馬を心がけないと。
そんなことを考えていますが、一方で本当によく頑張っていると思います。
ここで一息いれるのか、続戦するのかは分かりませんが、
次のレースでは結果を出してもらいたいですね。
やっぱり福島より府中がイーグルには似合っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次に期待しましょう! (TOTO99)
2009-06-21 15:43:43
今日は展開と位置取りが全てでしたねぇ!
ナデシコは伸びてはいるんですが
外へ出すのがワンテンポ遅いように見えたし
今日の福島ダートは前が止まりません!!!
向正面からあれだけ脚を使ったら
ゴール前で一杯になってしまいますねぇ~
小倉と新潟でもう一度期待してますよ♪

ソフトの場合は塁間が短いので
内野安打が出やすいんです。
5割打って軟式の3割5分ってところかなぁ???
返信する
Unknown (さこ)
2009-06-21 15:56:45
頭いたいです。難しいです。今からラジオ聴きます。
返信する
TOTOさんへ (マネーチャイルド)
2009-06-22 18:57:20
先週は本当に展開に泣きました。もう少し楽に競馬をさせてもらえると思ったんですが・・・。まあ、両馬とも見せ場はありましたので、次に期待したいところです。
さて、ソフトで内野安打が多いと言っても5割は凄いですよ。TOTOさんは左打者でしたっけ?左なら右よりは内野安打が出やすいですね。私も左なので、内野安打で打率稼いでいます(笑)私の場合は本来は右打者なんですけど、あまりにも打てないので、30歳から左でデビューしたんです。左の方が打てるんですね、何故か・・・。右はパワーはあるのですが、率が悪い。いつもサードゴロです(爆)まあ、最近は右も左も打てなくなってきて差が縮まっている感があります。
返信する
さこさんへ (マネーチャイルド)
2009-06-22 18:59:15
さこさん、こんにちは。頭痛いですか・・・。私も頭が痛かったです(笑)本当に世の中甘くないですね。次は頭痛がなくなるような結果を期待しているのですが・・・。
返信する

コメントを投稿