CMの編集に立ち会わねばならず。
しかも雨。
サッカーまでには帰りたい今日この頃です。
さて、先日、日産を担当しているというTV局の営業と話してましたが。
今年は新車の投入が全体的に少なく、CM投下量も少なめで。
局の営業としては苦労しているとのこと。
確かに、企業広告みたいなものが多い気がしますね。
どうやら大体、買い替えの周期が3年らしい。
おととしあたりがラッシュだったので、新車投入は来年が多いだろうとのこと。
やっぱそういうサイクルあるんだね。
それに振り回される局(ローカル)は大変だ。。。
フジテレビはあんなにふんぞり返ってるのに。
しかも雨。
サッカーまでには帰りたい今日この頃です。
さて、先日、日産を担当しているというTV局の営業と話してましたが。
今年は新車の投入が全体的に少なく、CM投下量も少なめで。
局の営業としては苦労しているとのこと。
確かに、企業広告みたいなものが多い気がしますね。
どうやら大体、買い替えの周期が3年らしい。
おととしあたりがラッシュだったので、新車投入は来年が多いだろうとのこと。
やっぱそういうサイクルあるんだね。
それに振り回される局(ローカル)は大変だ。。。
フジテレビはあんなにふんぞり返ってるのに。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます