徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

LOUIS VUITTON

2007年09月03日 | 広告
雑誌広告をたまたま見た時に声をあげてしまった。



なんと!ミハイル・ゴルバチョフ氏ではないか!
驚いた。
久しぶりに見た。

コピーは


なぜ人は旅をするのか。世界を知るため?それともそれを変えるため?
ベルリンの壁。ある会議からの帰路。


となっている。
ホントにベルリンで撮影したのかな。

それにしてもインパクトありました。やりますな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (japametal500)
2007-09-04 22:00:02
一時期ネコも杓子も質流れ会場でもヴィトンでしたが
最近街中でヴィトン持ってる女性って
ほとんど見かけません。

ブランドの凋落なんでしょうか・・・?

本腰あげて名誉挽回作戦かな?なんて
私素人には思えるのですが。
返信する
japametal500様 (kenta)
2007-09-06 23:05:29
依然として多いですよー。
でもエリアによるのかな。
大阪は派手好きですからキッチリ売れてるようです。
僕はいかにもブランド!ってのが苦手なんですけどね。
やっぱり「よくよく見ると良いモノ」ってのが男前です。
返信する

コメントを投稿