徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

連休終わりましたな。

2012年05月14日 | 
GWは、バッチリ仕事でした。
奥さんは休みなのに、僕がずっと仕事していたので完全にすれ違い。
まあ、連休の1週間でひと月分の売り上げがあったので、ありがたい限りですが。。。


せめても、ということで何度か食事へ。


神楽坂の四川料理「芝蘭(ちーらん)」。

ここは、やっぱり麻婆豆腐と汁なし担担麺。
シビれる辛さの中に驚くほどの旨味がある。
本来はそんなに辛い物が得意ではないが、それでも食べたくなる。
月1回は行きたいなぁ。


焼肉ジャンボ

色んな焼肉屋はあれど、ここが個人的に一番好き。ちょっと高いけど。。。
特にうまいのはハツ。
あとはハラミとカルビかな。
脂があっさりしているのでいい感じです。





さて、あとは遠出できなかったので、今月末か来月頭ぐらいに温泉でも行こうかしらね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿