徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

限界・・・

2006年12月27日 | 仕事
に近い。
あと数日頑張らねば。
昨年はオフに入った瞬間に風邪ひいて、正月寝込んだので。
今年はスキー場で寝たきりなんて絶対に避けなければ。

今日で年賀状のあて先整理(もちろん仕事用)も終わった。
これだけの人たちと関わって仕事をさせてもらっているのかと思うと、本当に感謝です。
年賀状はそのお礼も込めて。
大事な営業ツールでもあるし(笑)

はふー。
今日も明日も飲む予定。
ラストスパート。
お世話になっている人たちとの予定なので、丁寧に過ごそう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (Lady E)
2006-12-28 21:49:47
お忙しそうですね!

ほんとに、体に気をつけて、そこそこにがんばってね!楽しい年末年始が送られますように。妻孝行もお忘れなく~。
返信する
スキー場 (japametal500)
2006-12-28 22:13:41
予報は大寒波が来るそうで。
スキー場には待望の雪らしいです。
お気をつけていってらっしゃ~いです、はい。

雪が無い方が寝込めて良かったなんて・・・
(シャレになりませんね)・・・
返信する
良かったですね* (momosuke)
2006-12-29 09:10:55
こんにちは*
最近暖かいけど、雪あるのかな?と思っていたんです。
大寒波ってすごそうだけど・・・とりあえず雪がたくさんで良かったですね♪

う~ん、kentaさんは一体いつ休んでいるんだろう!?
楽しい旅行になりますように!
(確か新婚さんですよね!?いいなぁ)
返信する
LadyEllington様 (kenta)
2006-12-29 21:43:04
ありがとうございます。
年末年始はゆっくりと過ごします!
妻孝行ですね。
スキー場ではスクールに預けておきますが…。
返信する
japametal500様 (kenta)
2006-12-29 21:45:14
なんとか元旦と2日は晴れそうです。
凍死しないですみそう(笑
しかも今頃シンシンと降ってますから、パウダーですな。
怪我しない程度にがんばりまーす!
返信する
momosuke様 (kenta)
2006-12-29 21:48:19
ちょうど良いタイミングで降雪してくれました。
8年ぶりなので、気をつけます。
20代とは体が違いますので(笑

密かに休暇とってますよ。ちゃんと。
まぁ新婚ですけど、あまり変わってないです。
子どもができたら変わりますかね。
頑張ります(*きゃあ!笑)
返信する

コメントを投稿