温泉ドラえもんのブログ

全国の秘湯巡り、昆虫、野鳥、植物、野菜づくり、小さな実験室などを中心に写真とともに掲載します。

孫と東山動物園へ! イケメンゴリラ

2018年11月25日 | 動物
 ① 今日は、孫たちと東山動物園へ行ってきました。
 名二環を利用すると40分ほどで到着です。


 ② 有名な「おじさん(フクロテナガザル)の雄叫び」が園中に響き渡っていました。
 あまりにも大きな鳴き声に、下の孫は引き気味でした。

 
 ③ イケメンゴリラの風貌は、さすがですねエ~。



 ④ コアラは、皆寝ていました。



 ⑤ 小張日和に園内は、親子連れ、婆爺孫連れで溢れていました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生の方が (神経内科医)
2018-11-25 15:36:24
先生の方がイケメンです。
返信する
イケメンゴリラ (ルパン)
2018-11-25 16:15:28
有名なゴリラが見れて、
たまには動物園も良いですね。
私も行きたいです。
返信する
ゴリラ (カニさん)
2018-11-25 18:58:50
イケメンゴリラですか
有名ですね
結構歩くから健康に良いですね
動物園はしばらく行ってないです
返信する
東山動物園 (諦念おじさん)
2018-11-25 22:05:13
お天気が良くて園内廻りには、絶好でしたね。お孫さんも喜ばれたでしょう。東山動物園の入場者数は全国2位だそうですね。人気があるんですね。
返信する
動物園 (たいぴろ)
2018-11-25 23:09:22
ジャバーニがかっこよく撮れていますね。
確かにこのゴリラは威厳があってハンサムですね。
今日は絶好の行楽日和でしたね。
返信する
迫力 (もっくん)
2018-11-26 07:48:56
ジャバーニーの顔アップいいね。
三連休はジジババ大活躍。でも疲労はたまりますね。
返信する
-神経内科医さんへ (温泉ドラえもん)
2018-11-26 12:49:24
 いやあ~、ありがとうございます。
 ゴリラに比べればですか~~~~~。
返信する
-ルパンさんへ (温泉ドラえもん)
2018-11-26 12:50:39
 今日、ラジオで「東山動物園の人気ナンバーワンはイケメンゴリラになりました!」と言っていました。
返信する
-カニさんへ (温泉ドラえもん)
2018-11-26 12:52:07
 下の孫は、まだ園内を歩き回るほどの体力がないので、カートの押す係は私でした。
 結構 歩きましたよ。
返信する
-諦念おじさんへ (温泉ドラえもん)
2018-11-26 12:53:01
 そうそう、駐車場のナンバーを見ると、結構 県外ナンバーもありましたよ。
返信する

コメントを投稿