温泉ドラえもんのブログ

全国の秘湯巡り、昆虫、野鳥、植物、野菜づくり、小さな実験室などを中心に写真とともに掲載します。

ソメイヨシノ満開 ライトアップとファイヤーロード!

2021年03月28日 | 昆虫
① 隣の神社のソメイヨシノが満開になりました。

② 昨夜、ライットアップされた夜桜を孫と見に行きました。

③ 桜並木の参道は、ファイヤーロードとして電飾されていました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (諦念おじさん)
2021-03-28 22:16:02
ライトアップされた桜も風情がありますね。夜店も出るのですか。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2021-03-28 23:07:03
家の近所の桜並木は今年はライトアップは中止になり、今朝見てきました。
夜の桜は幻想的ですね。
返信する
諦念おじさんへ (温泉ドラえもん)
2021-03-29 14:44:00
 今年初めてのライトアップですが、やはりコロナ禍を考え露天商は出ていません。
返信する
たいぴろさんへ (温泉ドラえもん)
2021-03-29 14:46:00
 コロナ禍のことを考えると、ライトアップも自粛でしょうねえ。まあ、地元神社ですので、人出は少ないので良かったです。
返信する

コメントを投稿