Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

「サントリー本気野菜を育てよう」かんたんルビーノ大丈夫?

2011-07-18 12:54:42 | ガーデニング
なでしこジャパン、快挙でしたね
朝からテンションあがりました



我が家のミディトマト、順調に赤くなってきていて期待が大。


    




ミニトマトと比べて、ずいぶん大きいでしょ

が、心配なのは台風

かなりの大きさで鈴なり?

風が強くなったら、重みに耐えられるか

それで気休めかもしれないけど、台所のネットをかぶせて、支柱にくくりつけてみました。


  


重そうな物、10房くらいを保護。

台風がそれてくれるか、強風が吹かない事を祈ってます

せっかくここまで順調に育って来ているんですもん。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (いさこ)
2011-07-18 14:34:53
困りましたね、台風の行方
大阪のホテルはキャンセルしましたが、一応今夕まで様子をみます。
また連絡しますけど延期の可能性が
返信する
台風 (mi-ko )
2011-07-18 14:45:52
なんか落ち着きませんね

せっかくの日に・・・
予定より遅くなってるし、太平洋側に急転回するみたいですが
返信する

コメントを投稿