四季を詩織る

雲と風と花を追いかけて

命もやせよ

2016-03-21 16:43:29 | 日記

まつ夢に花も実もある期待込めさくらのいのちもやせよ里に



さくら・・・・


さくら・・・・


野も山も


蝶もうぐいすも


人・・・人・・・みな・・・・


桜の花の咲くころを


「待つ」と言う一文字に賭けて


花開く夜明けの空を見上げ笑顔がほころぶ。



待つと言う一文字の定めが笑顔を背負うとするばらば



確かな時を刻み



春が必ず来ると言う


自然の掟を裏切らないで・・・


待つと言う命の使命を果たした時


待つと言う一文字の生きた証と存在感の


花がひらき実を結ぶだろう。


待つと言う文字の命を携えた


貴方と私の確かな生き方が鍵を握ると・・・・

そうつぶやく。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿