四季を詩織る

雲と風と花を追いかけて

足元ゆらぐ

2017-09-07 15:09:08 | 日記


季を辿る足元ゆらぐ天も地も雲間にみだれるこころの振り子



雨風が吹いても



天と地が揺らいでも



時が熟せば



純白な衣を纏い・・・


凛とした姿で


季節を彩り・・・



視線を癒してくれる。


不安が漂う中にも


精一杯我が世を咲き誇る


余裕が観える・・・


乱れる心の振り子を整えなければ・・・


そう想うフレンドさんからの贈り物


ユリの花を愛す。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三島幸子)
2017-09-11 12:56:04
リンとした百合の花は香りもいいし凛とした高貴な美しい
花ですよね、我が家のプランタンに毎年一凛咲きましたが、今はもう咲きません。
私の拙いブログの心模様です。
http://moon.ap.teacup.com/hinako/
返信する
ヤフーのメールの方に連絡がありました。 (ひめゆり)
2017-09-11 14:30:46

こんにちは

巡り会いの軌跡・・・

巡り会いの奇跡・・・

この奇跡…軌跡の世界をどんと広げて

夢が羽ばたく・・・・命が輝く・・・

そんな日々になりますように祈りながら
鑑賞しました。

色々なブログを沢山参加させて頂きましたが
一番心に沁みます。

ネット散歩・・ブログ散歩を長い年月を掛けて
楽しませて頂いた中に  紫苑さんと言う方

詩音さんと言う方のブログを私の血肉なるほど
鑑賞し勉強させて頂きました。

連携されている方々のブログが懐かしいです。

と言うのはタグの勉強をしました。

ホームページを造るって楽しいのですよね。

楽しみです。

読ませて頂きますね。
返信する

コメントを投稿