アラ還のズボラ菜園日記  

何と無く自分を偉い人様に 思いていたが 子供なりかかな?

妙義山 今年の紅葉は?

2008年11月12日 | Weblog
妙義山は、今が見頃との情報で
10日に早速行って来ましたが?
今年は霜が無い為か、全体に紅色は少しですが
今秋の見頃は今週でしょう
多分来週は紅葉せずに、落葉する樹木が多くなるでしょう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (akotan)
2008-11-13 00:52:34
 妙義の紅葉も素敵ですね。
写真、とっても奇麗に撮れてますね。妙義に行った気分が味わえます。ありがとうございます。
返信する
いつも有難う御座います (wasada49)
2008-11-13 08:21:40
今年の紅葉は気温の関係で80%くらいでした、
来年に期待しましょう
 
私の紅葉狩も終了です
来春からはスキーに行きます
返信する
私も (kenken)
2008-11-13 10:07:10
火曜日に妙義へ行ってきました。
曇天だったせいか、あまり冴えた色が見られませんでした。
かえって里のケヤキ並木の方がきれいでした。
返信する
もみじの湯は貸切 (wasada49)
2008-11-14 12:20:59
毎年標高が高い所に行かないと、
冴えた色が観られないようになりましたね。

11月10日は妙義ふれあいプラザ
「もみじの湯」は貸切り状態で最高でした。
前日の9日は、800人入場だった様ですが
当日は男湯は、3人のみ
贅沢気分で感謝、感謝!!!
返信する

コメントを投稿