ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

レーズンとクルミの食パンとクラフトワーク。

2005-07-22 12:56:23 | 食パン系

 
今日のパンは『レーズンとクルミの食パン。』                                          にほんブログ村 料理ブログへ
カマ伸びてませんね~(´Д`ヽ)
e-ぱん工房さんの
プルマンブレッドを参考にレーズン75とクルミ50を混ぜ込みました。
総重量が上がった分はねてオマケパンにしました。
また、不味くはないけどスーパーキング&パネトーネマザー粉末を使ったので
ほんとはもっと美味しくできるはず・・・とちょっと思いましたでございます(^^ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんでこの頃聴いてるのが・・・

Minimum-Maximum
クラフトワーク
Astralwerks

このアイテムの詳細を見る


こないだ怒り狂って踊ってたのもこれ。
リュウタいわく「クラフトワークがなけりゃテクノもYMOもない!」そうだ。

リュウタはたまにそういうツボにはまる事いう。
「パンクがなかったら何も始まらん。何も!」とか
「セックスピストルズがなかったらポールウェラーは存在しいひん!」とか・・

こいつは妻の私が言うのもなんやけど40歳にしては筋肉質のええ身体してるんです。
ほんで、「その身体をキープする秘訣はなんですか?」とマイクを向けると
『ロックじゃ!』と答える。

リュウタは昔、レコード屋さんをやりたいって言ってた。
そやけど、私に普通のサラリーマンにさせられた。
考えてみたらよお頑張ってくれたはる。
この頃、夜の公園へ子供達を毎日連れて行ってくれる・・
お父さんが早くに亡くなってるので遊んでもろた記憶がないんやて。ほんでやて。

そんなことを言いながら私はジムの契約を夜もいけるようにしようと
たくらんでる悪妻なのだ(-_☆)キラーン

あ゛~~~!!
そや。今朝めっちゃ久しぶりにジム行ったのに自転車撤去されてた(T^T)
ひきとるのに2300円いるねんて。結構遠いとこに保管したある。
自転車置き場作ってよ~m(_ _)m まじで~~!

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 ()
2005-07-22 14:47:52
こんにちは。

純粋な京都弁で書かれている文章を読むと

なんとなく楽しいです。

自転車撤去、ツライですね~。

この前修理して直ったやつですか?

最近、街中はちょっと油断するとすぐ持ってかれちゃいますもんね。

もっと自転車に優しい街になって欲しいです。
返信する
杜さん。 (わおねお)
2005-07-22 17:20:34
こんにちは。え?京都弁?ってもっかい読み直してみると・・・

ほんまや。京都弁でてますね。

この頃なれが出てきてか、リラックスしすぎた文章でしょうか・・・(笑)

自転車はそんなこともあろうかと、ママ仕様の自転車はのっていきませんでした。

旦那の軽いやつ。

ほんとこの辺も自転車置くなとうるさいくせに

置くとこ全くないんですよ。撤去にお金かけるより

開いてる土地自転車置き場にしたらいいのに・・・(T^T)
返信する
2300円って~。 (ノンノン)
2005-07-22 20:08:54
駐輪場ないんですか~。きびしいね~。

2300円ってのも…。

これはまた、<<暴・踊>>もんですね…。(笑)←笑いごとじゃないですね、すいません。



わおねおさんのレーズンパンはいつもおいしそう!!レーズンほじって食べたい!!バタートーストで食べたい!!
返信する
パン美味しそう。 (ゆきこは)
2005-07-22 20:47:46
わいねおさんところには、ほんとに美味しそうな(ほんものの)パンがあっていいなぁ~。

うちは、エアコンを使ってるうちはオーブンもホットプレートも使えない(涙)

おかずをチンするのでさえ、エアコンを切ってつかわないと停電しちゃう(汗)



いつもわおねおさんのパンを指をくわえてみています(笑)

返信する
訂正・・。 (ゆきこは)
2005-07-22 20:49:08
ごめんなさい!

「わいねおさん」って(汗)

返信する
ジムに自転車置き場がない?? (nana)
2005-07-23 10:37:57
それはめちゃめちゃ不便ですね~

それで2300円って!辛いっ!



↓むかつくことがあっても子供に被害は及ばない

んですね~私すぐ子供に当たってるかも・・反省・・



ハニー食パンやってみたのでTB送ったんですが

何故か何度やってもダメみたい。

また時間おいてやってみますね~♪
返信する
ノンノンさん。 (わおねお)
2005-07-23 15:42:43
まじで、悲しいよ~

固まってしもた。凍ってしもたよ。

高いよね~。しかも遠いの~取りに行くの。。。(泣)

でも私はカロリーが怖くて

バターはあまりつけないのよね。

でもバターたっぷりで食べたいね~

返信する
ゆきこはさん。 (わおねお)
2005-07-23 15:47:31
あ~そうなんや~

最近引っ越したでしょ?

なのに?ウチも食洗とオーブンとテレビでバッツンきれちゃうけどね~

エアコンはちがう線みたい。

色々きいつかってやいたはんねんね~(笑)

八百屋さんは印象よくってよかったですね。マルですね(^。^)
返信する
nanaさん。 (わおねお)
2005-07-23 15:51:23
そうねん。ジムに自転車置き場ないし

街中やしどこ置いても撤去の対象になるし・・・

ウチのジム安いのでいいんやけど

それだけが不満・・・

ちがうとこ変わったろかとさがしてみたけど

うちほど安いとなくて断念(´Д`ヽ)

いや。TBきてへんね。

ごめんね~お手間かけてしまって~m(_ _)m

まあ。子供に暴力はふるわないけど

あばれてるとこまざまざと見せて

教育上どうなのか・・・(^^ゞ
返信する
街の中 (haroharo)
2005-07-23 18:24:02
郊外だと車でいけるし 街の中だと電車や 自転車でいけると思っていたけど...自転車が不便!なんて。住みにくそうです。

ちょこっと 郊外に引っ越したらどうでしょうか?

返信する