ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

かぼちゃとレーズンのスコーン。

2009-08-12 19:06:08 | お菓子

お久しぶりです~

ハワワワワ~♪
お仕事、やりとげましたうえ○あやさんブランドの仕事です。

さらに納期が早くなったので
ほんとにあせって必死のぱっちでやりました。

絶対出来ない量の仕事をしなあかんし、
寝る。食べる。風呂はいる。トイレ!?以外は
ずっとミシンに張り付いてたので
おなじ体勢でアチコチ痛いしヘトヘトですぅ~
でもこの上ない達成感!

やれば出来るやん、ワタシ!ッて感じ

子ども達も夏休みというのに放置してて、
夕方までダラダラさせてて、気がついたらコイツ等パジャマのままやん
ってことも何度も(笑)

今日の午後に仕事がおわったんで、子どもと一緒にランチに行きました~

立命館の上のTawawaで~す。
すごい開放感で写真とるのもまったく忘れてた(笑)

ゆっくり子どもと久しぶりにご飯食べた気がして・・
幸せなひとときでした。

明日からは、あまり時間もないけど、家の掃除と模様替え大作戦に取り掛かるつもり!
家も放置でひどい事になってるので・・

あ、おいしいコーヒー買ったよ。

今飲んでます。いや~美味しい

おいしいコーヒーはブラックで飲みます。
は~美味しい。今日はとても機嫌がいいです


13種類が合計16袋入り!ドリップおためしセットA(13種★計16袋入)1000円

美味しくてお買い得なんでリピ決定です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun)
2009-08-12 22:04:34
お仕事お疲れ様でした(^◇^)┛凄いですね!さすがプロです。のほほんな私も見習わねば。
わおねおさんのブログ、久し振りに訪ねましたo(^-^)o
美味しそうなのが満載なので今の私には…と思って我慢してました(^_^;)
…やっぱり我慢できません~。
病院はもう真っ暗です(∋_∈)お腹もペコペコです~(┳◇┳)
返信する
おつかれさま♪ (そちこち)
2009-08-13 00:24:55
納期を平気で早めてくるって、マジ焦るよね~
でも、それに対応してこそプロなのだ!とかかってにおもって燃えちゃったりして(笑)
私はこの時期毎年ヒマで。
夏のブライダルフェア開け、秋のシーズンからまた寝られなくなりますぅ…

立命館。
弟が通ってたよ~
1度も遊びに行かないままで残念な思いしました。

子供と一緒にランチ。
なんかいいな~。

ゆっくりおふろでも入って休んでね(^-^)

返信する
sunさんへ (わおねお)
2009-08-15 18:36:36
退院おめでとう~
はやく日常の生活に戻って調子が良くなることを
祈ってます♪っていうかもう仕事してんのかな?

いやいや、ワタシもsunさんのようにマジメに仕事しなければ・・と思ったのでなんとかこなせたのです。
ありがとう。

おじが病院の食事がすごくまずいって
いってはるそうです・・・
結局お見舞いにはいかなかったのだけど。
健康な食事だろうけどね・・(;´∀`)

またこんど甘いモンでも作るので
一緒に食べましょう~
返信する
そちこちさんへ (わおねお)
2009-08-15 18:53:51
そうそう、燃えるのだけど
ワタシ燃えつき症候群みたいになっちゃうので・・

そっか。弟さん立命館いってはったんやね。
このお店の朱雀キャンパスは結構最近できたのだけど
京都といえば立命館!?弟さん秀才やねんね。

そちこちさんも、子ども達とお出かけ
楽しそう~。

でも夏休みもあっという間だよね~
うちも宿題どうなってんだか・・
全然みてやってないので・・(;´∀`)


返信する

コメントを投稿