ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

まっくろくろすけ弁当とあんぱん。

2005-08-10 19:17:36 | キャラ弁?

 
今日からお弁当は3人分です。給食室、夏休み?
で、『まっくろくろすけ弁当』
刻み海苔と卵の白身で作りました。
目は口紅の蓋(よく洗って)とストローで抜きました。

でも、この後、悲しい事が・・・
「ボクこんなんイヤ~」(長男)
仕方なく目だけとって許してもらいました。次男は大喜びやったけど。

でも、保育園につくなり長男は「げーでそう・・・」というので
つれて帰り、次男も二時半に
「嘔吐したのでむかえにきてください」と電話がかかってきて・・・

でも二人とも、元気でけんかはするわ、あばれるわで仕事になりません!
ストレス解消に今日はかなり久しぶりの夜ジムいってこようと思います。

           
 やっぱり少ししんどいのか午前中スースーとよく寝た。  おうちでお弁当食べた(^。^) 

よそのジムに移ろうといろいろ探したり見学にいってるけど
高かったり、もっさかったり・・・
今いってるとこは結構オシャレで、新しくて安いってことを、
結局、再認識してしまう事になってしまいました。
自転車置き場問題。どうしようかな~・・・( ̄∩ ̄#)

 
ほんで、今日のパンは『アンパン』と『ベーコンチーズパン』
いつものノンオイル生地。焼きたてのアンパンは
美味しいです(^。^)やけどしそうになりながら
みんなで、焼き立てをハフハフたべました。


               にほんブログ村 料理ブログへ←参加してます


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいお弁当~~♪ (ミンミン)
2005-08-10 19:29:39
こんばんは!

『まっくろくろすけ弁当』かわいいですね。

私だったら喜んじゃうんだけどな~。(笑)

長男くん、こっちを見ている目が

怖かったのかしら??

返信する
本当に本当にすみません (めこ)
2005-08-10 20:57:13
わおねおさん、お久しぶりです。

本当にしばらくぶりのお便りです。

私のブログにも心配してくれてる事

書きに来て下さった事、とても

感謝してます。

私に何があったって・・・

いろいろ、いろいろ、いろいろ

たっくさんありました。

ツラッカッタ~。。

実は、、アホ旦那のう・わ・き

ほんっとにまいりました。。

ちょっとしたウツになりました。。

なーんにも手に付かず、、

でも幼稚園の役員の仕事はやらなくては

いけないし、、しまいには幼稚園のママ友とも

トラブルがありで・・。。

わおねおさんのブログはほぼ毎日拝見

させて頂いてました。お仕事が忙しくブログが

なかなか書けなかった事、平井さんのライブに行った事などなどありましたよね

毎回楽しく見てましたよ!元気もらってました!・・でも、なかなか

コメント書く事ができなくて。。

自分でもここまで落ち込んだ事ビックリしてます。でも、やっと最近落ち着いてきてかなり元気です!旦那とも仲良し

にもどりました

ご心配、ありがとうございました。

また、余裕が出てきたらブログ書きますんで

よろしくお願いいたします。

その日は近いかな??

長々とすみませんでした。
返信する
かわいいお弁当! (yoko)
2005-08-10 21:30:29
めっちゃ可愛い!!私はこういうのできないから、お弁当、シブかったかも(^^;

ジムまで遠いの???運動がてら走っていくか、歩いていくかなんて無理???

私も一時よく行ってたけど、剥離骨折してお休みしてたら、すっかりテンションで、やめちゃった。ヤバイ体型だけど、今は仕事から帰ってからは無理っぽいし・・・TVみながら、ダンベル体操くらい(これも気がむいたときだけで、たいていゴロゴロしてます)。
返信する
まっくろくろすけ!!! (よっちゅん)
2005-08-10 23:45:13
今度、パパ弁、これにする!!!



いつも来ては、お腹を鳴らしながら帰るよっちゅんです。

わおねおさんとこにくるのって、丁度、お腹がすいてきた頃。

美味しそうな物ばかり並んでるので、食料探しに台所に直行なのよ。(すみません)



お二人の具合は良くなりました?

返信する
まっくろくろすけだぁ~ (吉野みの)
2005-08-11 04:00:46
んと、ジブリのどの映画だったっけ?五月ちゃんが出てくる映画のだよね?キャラの名前忘れた。



あの映画の『猫バス』乗ってみたいの。



あんぱん、美味しそう!

わおねおさんを嫁に欲しいわ
返信する
おいしそう~♪ (orangemilky)
2005-08-11 05:59:14
焼きたてパンおいしそうです~♪食べたいです。昨日の黒いパンもおいしそう~。焼きたてが毎日食べられるなんていいな~

僕たちは暑さのせいでしょうか。これだけ暑いと体調も思考回路もおかしくなりそうですね。

返信する
ミンミンさん。 (わおねお)
2005-08-11 07:27:32
かわいいでしょ~(^。^)

なのに。。なのに。。。

ちょっと悲しかったです。

そっか目が怖いか。

あんまりトトロとかしらないし、

へんなのーっておもったかな?(^^ゞ
返信する
めこちゃん。 (わおねお)
2005-08-11 07:33:33
うれしい。

めこちゃん。

ほんとに。

ずっとまってた・・・

ありがとう。
返信する
yokoさん。 (わおねお)
2005-08-11 07:50:08
私もながいこと、子供のお弁当、おやじっぽかったんやけどね~。

ねっとやほんで少し勉強しました(^^ゞ



そう!それ思ってたの!

運動にいくんやから、走っていくか!?とか・・・

はしったら・・・30分?もかからないかな~

家で続けるってタイヘンでしょ~

私はやろうと思っても続かないし、

ジムでも独りでもくもくとやるのは向いてないので

スタジオにはいってみんなで音楽に合わせて・・っての。ばっかやってます

返信する
よっちゅんさん。 (わおねお)
2005-08-11 07:56:44
あ、パパ弁やったげて~(^。^)

目が取れやすいので、工夫したげて。

私はマヨで止めたりしてます。



あ、ほんと、夜遅いじかんってすごくおなかすくよね。(´Д`ヽ)



子供達は今日もお休みです~。

少しセキとかしてて、、



元気なんだけど、なんか保育園にいったら

具合悪くなるし、心配して休ませたら

元気すぎてやっぱ、保育園生かせリャよかったと後悔する。。。



難しい選択です(笑)





返信する

コメントを投稿