ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

炊飯器でチョコバナナケーキと音撃鼓弁当。

2005-08-11 18:19:39 | キャラ弁?

 
今日のおやつはCOOKPADのほ~さんのレシピをお借りして
『炊飯器でチョコバナナケーキ』
↑コチラがレシピですがほんとに簡単そう~と思って試しに時間を計ってみたら
材料を混ぜて炊飯器のスイッチを入れるまで、5分5秒でした。
炊飯器にお任せやしたぶんオーブンより暑くならないし。
オススメです~━(≧д≦*)━!!!

ほんでバナナの香りとチョコがマッチしてしっとりおいし~!!
あまりの美味しさに食べ過ぎた~!

 
ほんで、今日のお弁当はまた『音撃鼓弁当』
またと言うのは前にもやったんやけど、次男には初めてなので
つくった。でも、前のほうが上手やったね・・・(´Д`ヽ)

ところが、もう大丈夫やし保育園行こうと張り切ってお弁当作ったけど、
また次男は嘔吐。長男も顔色が悪い。てことで今日もお休み。
休んだら嬉しくて、キャーキャー騒ぎ出すわ、朝の9時半くらいにもう
「お弁当たべた~い」お弁当食べだすわ、、、と。
全然元気。もぉ~!!いい加減にして~!!

昨日のストレス解消夜ジム。はすごくよかった。
パンプ45分とヒーリング30分。
夜は若い女の子が多くて、お風呂ではナイスなハダカンボも
見放題!?・・・って。そんなジロジロみてはいないけど
ナイスな裸をチラッと見てしまうとおんなの私でも
わお~!!みたいな得した気になっちゃいます。(笑)へんかな。
と言うか刺激となってかなわないけどがんばらなきゃと思いますね。
帰りの夜風も気持ちよかった(^。^)

             

          にほんブログ村 料理ブログへ←参加してます

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です。 (めこ)
2005-08-11 18:46:42
お子さん大丈夫ですか?

なんでしょうね?

こちらでは今、プール熱、とびひが

流行ってますョ

毎日暑かったりで体調もくるっちゃいますよね。

福島は、もう朝晩は涼しくってちょっと

油断してると鼻水が垂れます

気をつけなくては!

お大事になさってくださいね。



なんだか、わおねおさんとそちこちさんからの

コメント見て、ますます元気に

なってきてる私です!



炊飯器でのおやつ作りすごいですね!

おいしそ~

お弁当も、昨日といい今日といい

凝っておられますね!

私は娘がなが~い夏休みに

入ったのでお休み中です
返信する
こんばんにゃぁ。 (ゆきこは)
2005-08-11 20:40:30
お子さん達大丈夫ですか?

体調が悪くても元気なのがすくいですね。

ぐったりしてると可哀想~ですごく心配になるもんね。

そして連日、可愛いこったお弁当作ってえらいですね!母の愛情を感じる~



ケーキもすごく美味しそう♪

部屋も暑くならないし、良い!

冷凍庫に冷凍バナナが入ってるんで

作ってみようかなぁ~?

ただ、1つ気になる事が・・。

この後、炊飯器に匂い残りませんか??
返信する
炊飯器で! (cynthia)
2005-08-11 21:53:35
わおねおちゃま



ほーこれだけできるんですよね~炊飯器で~



いつもこんな豪勢なお弁当をもっていってたらおこさんがた、将来○協弁当とか「ええ?」になるよなあ、きっと笑



ジムで発散よかったっすね!

パンプのあとヒーリングでゆったりするのいいね。わたしは身体硬いしなかなかのぶかっこうさんですが。
返信する
炊飯器~。 (ノンノン)
2005-08-11 23:17:50
すごい簡単でおいしそうね~。うちの炊飯器壊れそう…っていうか壊れてる…から、挑戦するのは微妙です。(笑)オーブン、炊飯器、掃除機、洗濯機…こんだけ壊れてる。(笑)壊れてないことにして使ってます。(笑)やばいんかな~。



ジム楽しそうね~。自転車!?なんとか解決かな。私はひたすらプールで泳いでおります。(笑)
返信する
お子さん (haroharo)
2005-08-11 23:55:57
次男さん 風邪とかの病気ならまだいいのですけど...精神的ものだと心配です。



ストレスとかだったら 早めにきずいてあげてくださいね。

返信する
5分5秒!? (nana)
2005-08-12 09:04:55
美味しそうな焦げ目もついてますね~♪

あ~でもうちの炊飯器ではできない

お子様たち今日は調子どうですか~??

早くよくなるといいですね。



かぼちゃレーズンパンにTBさせてもらいました。

しかし大きさの違いにびっくり!!
返信する
めこちゃん。 (わおねお)
2005-08-12 12:12:14
体力がバテ気味で、いろいろはやってるんやろかね~

とびひはいややね。エンドレスやもんね。



そうそう、そちこちさんにも話してたん。

あったこともない人やけど

気になって心配やわ~って・・・

お弁当、今日もがんばっちゃいました。

でもひとまずあしたからお盆休みです。

返信する
ゆきこはさん。 (わおねお)
2005-08-12 12:17:34
元気元気!もう暴れまくってる!

今日は保育園いきました。

炊飯器、おすすめよ~

でも、、あ、そうか。匂いね。

私は炊飯器でご飯炊かなくて圧力鍋でたいてるので、

もう少しでゴミにだすとこやったけど

おいといたのを、引っ張り出してきて使ってます。

そやし・・においだ感じはのこってないみたいやけど

・わかんない・・・

甘くないのから、、やってみては・・・?



作りたいものリストにくわえていただいてありがとう~
返信する
しんしあちゃま。 (わおねお)
2005-08-12 12:21:31
そーなんす。

最近しりました。幸いウチの炊飯器では

うまくいくようです。

上手くいかないのもあるらしい・・・

○協弁当ってなんにゃ?

パンプ&ヒーリングはサイコ~!!

前もよく夜のヒーリング通ってたけど

やっぱいい!はまりそう~

パンプは夜は男の人が多くてなんか

昼間とは臭いが違う・・・(汗)



私も体めっちゃ硬い!

返信する
早いが一番 (ハイデム)
2005-08-12 12:25:51
わおねおさま

チョコバナナ簡単でおいしそうですね!

暑いときは早いが一番!と思います。



「休むと元気」」というのは、うちの子でもよくありました。何もなければいいのですが。。。

返信する

コメントを投稿