ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ポテトウインナーあみあみパン。

2006-11-04 21:41:29 | お惣菜パン



今日のパンは「ポテトウインナーあみあみパン」
またまたこちらのレシピで中身をポテトサラダとウインナーに
変えて焼いてみました。

オカアチャン生地作り
長男成型、次男たまぬり&トッピング(^。^)と共同作業で
作りました~、ほんと子供にでも出来る楽しい成型です~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそうBPMのハナシが途中やってんけど・・・
ジョギングにあう音楽なにがいいかな~って
さがしています。
ランニングスタイルというサイトの
BPMを味方につけてというページをみつけたので
なるほど~と言うことで、自分の持ってるCDとかから
BPM160~170くらいの速さを探すんだけど
これがなかなかないねんな。

ウォーミングアップで歩くのに今のお気に入りは・・・

The Very Best of Kiss
Kiss
Mercury / Universal

試聴できまする
「I Was Made for Loving You」とか
「Rock And Roll All Nite」(古いな・・・(;´∀`))とかで
ちょっと遅いのでプレイヤーでテンポをががっっと上げて歩く。

ウォーキングにいいくらいのテンポは
ほんと沢山あるねん

ハードロックでもパンクでもハウスでも
はやそう!と思ってても実際はかってみると
そうでもなかったり。

私はどうも小走りタイプのようで160くらいだと
かえってしんどく170以上の方がいいのかな・・。

Psalm 69: The Way to Succeed & the Way to Suck Eggs
Ministry
Warner Bros.

試聴できまする

それで、なんとか手持ちのCDの中からみつかった今お気に入りの
ジョギングミュージックは、またまた古いけどミニストリー。
好きなんよね。これの「N.W.O. 」 「  Hero」なんかを
やっぱりもう少し早くして走る。
攻撃的で破壊的でスピード感がある曲なんで
一瞬、自分の運動能力を忘れて、足がどんどん前に進んで
気持ちよくなってきて、止まらなくなって、
トランス状態で全力疾走したりしてイッてしまってる!?(笑)

あと、クラッシュもまあまあ早いのもあるんだけど
あんま好きじゃないので、まあ時々にしてるのです。

いやほんま、音楽の力はすごいなあと思って。
私はリズム感がすごくいい人なので(←?)
音楽がぴったし合うともう足が止まらなくなるねんね。

でも飽きるだろうし、なんか早くていい曲ないかな~と思って。
誰か、こんなんあるよ~って知ってる人いたら教えてくださいね~!!♪

なんかすごく走ってる人みたいやけど、ちゃうねんちゃうねん。
距離とかまだ全然ですから~・・・毎日しんどいし・・(;´∀`)
そやな~目標いつか10キロくらい走れる人になれたら
うれしいなぁ~(*'v'*) 

 【女性限定ポイント2倍】Apple iPod shuffle 1GB【税込】 MA564JA(シヤツフル1G2006) [MA5...
【女性限定ポイント2倍】Apple iPod shuffle 1GB【税込】 MA564JA(シヤツフル1G2006) [MA5...

今のプレイヤーは安物なので
1年くらいつづけられたら自分へのご褒美にこんなんほしいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿