ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ソフト食パンとコロッケ。

2006-04-13 22:44:56 | ホームベーカリーパン



100円でよく売ってる。安いしみんな買いますよね~(^。^)
今、私のお気に入りはチョコレートクリームにマーマレード重ね塗り。
え~!?気持ち悪い?けっこうやみつきになる美味しさなんですよ。



今日は生種を切らしたのでドライイーストで「ソフト食パン」
HBにソフト食パンコースっていうのがあったんで、初めて焼いてみました。
実は粉もここのところ業務スーパーまでいけなくて、贅沢にも
毎日ゴールデンヨットとかスーパーキングとかで焼いてたんやけど
それも尽きて「フランス」で焼いてみたけど、それでもめっちゃソフトでした。
もっただけでシュワっとつぶれてしまう!



グーグー!!d(≧▽≦*d) このコースも気に入りました。



今日の晩ごはん。ごく珍しくコロッケがパンクしなかった。(*´∀`)
ポテトサラダにするつもりが入れた玉葱が辛かったので
チーズも混ぜてコロッケに変身しましたのでした。



にほんブログ村 料理ブログへ ←参加してます   レシピブログへ←参加してます


 




最新の画像もっと見る