寒くなりましたね~

2020-12-21 23:30:00 | わんちゃん
ウチのワンコたちも寒い様で
お布団の中に潜り込んできます。
お散歩もダウンの時期になりました。


ワンコたちもお揃いのダウンでお散歩です♪

コロナ感染が広まっている中、日々の生活も考えさせられますね。
年末年始もお家で楽しむことになりそうですね。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いので‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-12-22 11:36:34
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ダウンジャケットも可愛いですよね?
何か大きさが三人とも似てきましたね‥‥‥
角度の問題かな?

うちにワンコもダウンにしようッと。
くっつき虫が防げそうですもんね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (wakame)
2020-12-22 16:23:58
炎のクリエイターさん♪
今日も寒かったですね~
お散歩へ出るのがつらいです(^-^;
もんちゃんもダウンを来てお散歩ですね。
Unknown (凪々)
2020-12-22 18:37:26
ワンコのダウンが可愛いです。
温かくて散歩も楽しくなりそうです。
(*^_^*)
Unknown (wakame)
2020-12-24 14:12:38
凪々さん♪
あったかダウンではドックランで走りにくいので結局脱いでしまいました(*^^*)
こんにちは (Brosa)
2020-12-25 14:41:53
おそろいのダウンがとってもかわいい。
まるで兄弟みたいです。
ダウン (♪CD♪)
2020-12-25 15:52:04
お揃いで可愛いです。
我が家のワンコが元気だったときは
綿入れみたいな洋服でした。
ワンコのお洋服も進化していますね。
Unknown (wakame)
2020-12-28 08:59:56
brosaさん♪
トリミングもお洋服もご飯も3倍で
子どもたちが成人したらワンコにお金がかかります(^-^;
Unknown (wakame)
2020-12-28 09:01:21
♪CD♪さん
あまり買わないのですが
可愛いお洋服だたくさんありますね~
欲しくなってしまいます(*^^*)
ワンコたちはどう思っているのか・・・

コメントを投稿