琴平温泉

2020-03-12 23:30:00 | 温泉
金毘羅さんへお参りした後は温泉(*^^*)
「こんぴらさん」のすぐそばの琴平温泉「琴平花壇」へ泊って温泉とマッサージ♪


お庭には梅が咲いてました。


旅館でタイ式マッサージとお料理を堪能♪


お部屋もお風呂も綺麗
サービスもよくてとても良い旅館でした。


お部屋もとても綺麗


最近の旅館は和洋室のお洒落なお部屋が多くなってきましたね~



お部屋のお風呂もお洒落~
浴槽の横にソファ(*^^*)
温泉は源泉かけ流しで気持ちがよかった~

大阪から近場だしまた行きたいです♪

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2020-03-13 20:27:46
お品書きを拡大して見たら、とても豪華で美味しそうです。
食べた~い
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Unknown (炎のクリエイター)
2020-03-13 22:12:24
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

高級旅館ですね〜
豪華なお食事もそうですが、
設備が綺麗でゆっくりできそうですね?

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
おはようございます (siawasekun)
2020-03-14 01:08:54
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
バランスがとれた食事や散歩、睡眠などで、ウィルスに負けない、免疫力つけたいですね。

応援ポチ。
Unknown (wakame)
2020-03-16 22:10:15
凪々さん♪
温泉旅館のお料理ってお腹いっぱいになりますね。
目にも楽しいお料理は家では食べれませんからね~(*^^*)
Unknown (wakame)
2020-03-16 22:12:44
炎のクリエイターさん♪
温泉旅館を選ぶ時って難しいですね。
お料理・お部屋・お風呂
全部叶えるとお高くなりますね。
Unknown (wakame)
2020-03-16 22:14:03
siawasekunさん♪
睡眠と栄養は大事ですね。
毎日ヤクルトも飲んでいます。
免疫力を高める事が大事かと(*^^*)
いいですね。 (Brosa)
2020-03-21 20:56:08
素敵な旅館!
いいですね。
お部屋にお風呂。。お洒落!
私も行きたいわ。。。
Unknown (wakame)
2020-03-24 08:04:20
brosaさん♪
コロナで行くところも限られて
なるべく人込みは避けて
楽しんでします。
今の我慢の時かもと思いますがお仕事ばかりじゃね~

コメントを投稿