憂鬱な日が続きます

2020-03-17 23:30:00 | わんちゃん
新型コロナウィルスで毎日が憂鬱ですね。
それでも我が家のワンコ達は元気です。
癒されます♪


公園で遊んだ後はお昼寝です。
ひなちゃんはカメラを向けると起きてしまいました。


そらちゃんイビキをかいてます(笑)

ゆめちゃんはどこへ行ったのかなっ
またお母さんのベッドで寝てるのかな~

バレーボールも出来ないのでワンコと遊んでストレス解消です。

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (♪CD♪)
2020-03-18 17:00:37
ワンコたち、癒しになりますね。
可愛いわあ、、、
性格がみんな違って面白いわ。
Unknown (凪々)
2020-03-18 18:19:12
ワンコたち、可愛いですね。
コロナは本当、憂鬱になります。
早く終息して欲しいです。
(*^_^*)
Unknown (炎のクリエイター)
2020-03-18 22:51:56
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ほんと!
イベントなどが延期、中止の連鎖反応で凄いことなっています。
三人も可愛いのが居たら、
癒されるでしょうね〜

うちのモンちゃんもイビキかいて寝ています。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
こんばんは (Brosa)
2020-03-21 20:53:36
かわいいですね。
癒しですね。
ドギーでもいびきかくんだ!
疲れているのかなぁ~!

うちのアンジェはいびきかいたことがないです。いやぁ~~~!いびきの音聴きたい。
 (ココア)
2020-03-23 11:11:19
可愛い!
ハウスの中でまったり、お昼寝もぐっすりですね。
バレーボールもお休みなんですね。
公共の施設を使うところは、難しいですね。
コーラスも、学校の音楽室が使えないので
先生のレッスン室で、練習です。
広くないので、マスクをして歌っています。
Unknown (wakame)
2020-03-24 07:55:40
♪CD♪さん
毎日うるさくて叱る事も多いけど
寝ている姿は可愛くて
子どもと一緒です(*^^*)
Unknown (wakame)
2020-03-24 07:56:41
凪々さん♪
GWの旅行もキャンセルしました。
いつになったら終息するのか・・・
ワクチンはすでに出来上がっているのですね。
Unknown (wakame)
2020-03-24 07:57:45
炎のクリエイターさん♪
もんちゃんもイビキをかくんですね(*^^*)
ワンコのイビキって可愛いですよね。
人みたいに気にならないです(笑)
Unknown (wakame)
2020-03-24 07:59:18
brosaさん♪
にゃんこはイビキをかかないのか~
夢をみて走っている時もありますよ
その姿はとても可愛いです(*^^*)
Unknown (wakame)
2020-03-24 08:01:12
ココアさん♪
マスクをして歌うのって
息が辛そうですね~
ストレスを感じそうです。
早く終息して思いっきり歌いたいですね(*^^*)

コメントを投稿