緑のある暮らし6

2017-09-10 23:30:00 | 趣味

先日ファームユニバーサルで購入したガラスの鉢♪
プチガーデンのアイビーを切って入れました。

屋久島で買ってきた屋久杉のフクロウと一緒に窓際に飾りました
なかなかいい感じ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2017-09-11 13:53:10
なかなかおしゃれですね。
家の中に緑があると、気分が晴れやかに
なりますね。
(#^.^#)
Unknown (炎のクリエイター)
2017-09-12 08:57:55
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いいですよねぇ~~
こういう目のオアシスっていうか‥‥

しかし3人連れて行っても大人しいって、
ワンちゃん達は賢いですね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (よっちん)
2017-09-12 21:07:41
屋久杉のフクロウですか。
それはいいお土産ですね。

屋久島は行ったことがありません。
行ってみたいですねぇ。

応援ぽち
Unknown (wakame)
2017-09-14 22:31:22
凪々さん♪
素敵な緑のインテリアをみつけると嬉しくなって買ってしまうんですよね~(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-09-14 22:32:23
炎のクリエイターさん♪
誰にみせるわけでもないので・・・
自己満足の世界です(^-^;
Unknown (wakame)
2017-09-14 22:33:25
よっちんさん♪
屋久島は一度は訪れたい所だったんです
トレッキングが出来てよかったです(*^^*)

コメントを投稿