箕面かじかそう

2017-09-09 23:30:00 | お店

以前お仕事していた職場のお友達と久しぶりのランチへ行って来ました♪

箕面の滝道の入口にある「MINOH KAJIKASOU」

店構えは和食のようだけれどイタリアンです



コーンの冷製スープ

イカスミとウニのパスタ



お魚とお肉、ちょうどいい量です

これなら両方食べれます(^_-)

ランチ3500円のコース美味しかった~

 

ここは以前、主人とゆめと来たんだけどいっぱいで入れなかったんですよね~

今回はちゃんと予約しておきました♪

テラス席があるのでペット可です。

また「ゆめひな」を連れてきましょう。

その時は「箕面の滝」までお散歩です(*^^*)

11月末頃には紅葉が綺麗ですよ~♪

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかランチ‥‥‥ (炎のクリエイター)
2017-09-11 01:09:19
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

高級なランチですね~~
美味しければ大正解ですが、
三人も連れて行くと賑やかでしょうね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (wakame)
2017-09-11 08:11:08
炎のクリエイターさん♪
他のワンコも人も好きなので
ドッグカフェへ連れて行っても3匹とも大人しくしてくれています。
ひなちゃんはビビリなので
大きな音には吠えます(^-^;

コメントを投稿