妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

更新が滞りそうです

2015年02月12日 | 日々の暮らし
一昨日、父親が救急車で病院に搬送された。
脳梗塞です。
仕事中に母親から連絡がありすぐに病院へ駆けつけました。
状況はあまりよくありません。

昨日も行き、今日もこれから行きます。


暫くバタバタしそうです。

更新もなかなかできないかもしれません。





タイ・ブログランキング

ジモモ バンコク

 是非、両方とも一押しお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新はよいけど・・・・ (朝太郎)
2015-02-12 13:36:40
大変ですが、しっかり お父様をケアしてあげてください。
返信する
病気 (ハシビロコウ)
2015-02-12 22:10:42
優しくして上げてください。病院が近くだと良いのですがね。
返信する
Unknown (MITU)
2015-02-12 22:25:45
左右どちらかわかりませんが、大事に至らない事を祈ってます。
返信する
お見舞い (亀さん)
2015-02-13 16:04:28
お父さんの

お見舞い申し上げます、

快復をお祈り致します、
返信する
お見舞い申しあげます。 (ヒマ トック)
2015-02-19 15:18:14
寒い時期は脳梗塞が多いと言われていますが、大事に至らなければ良いですが、これから大変と思いますが大切にして看病をして下さい。
返信する
お見舞い申し上げます (ランナム)
2015-02-19 21:34:39
実は私3年前の11月に同じ病気になりまして。すぐに入院したので後遺症もなく助かりましたが。
お大事に。
返信する
お見舞い申し上げます (あみん (hgn))
2015-02-20 07:01:54
 ブログのことなんて構っていないで、できること、しなければならないことをしっかりと……。

 お父さまについていて差し上げてください。
返信する
ありがとうございます (ドラえもん)
2015-02-24 11:00:46
皆さま

温かいコメントありがとうございます。

病院は車で20分程度なので助かります。
自分の年齢的にも今はこういう時期なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿