ブレーキローター交換したぜぇ~!? してもらったぜぇ~^^;
チェーンブロックで吊るし上げ~
ホイールの無い996
サクッと外して
あ、私が作業していないので、サクッと作業が進みます(笑
じゃ~ん! ブレーキングローター装着!
ちなみにノーマルのブレンボローターは1,7Kgでした。
持ち比べると、300g~400gの差以上に重さの違いを感じましたよ。
ローター組んでバランス。ここで神様とは別の神様Ⅱ号登場!(笑
素人には解らんプロのこだわりのバランス取り作業。
機械の支持するウェイトを貼るだけではプロではないみたい。
なるべく軽く、分散させて貼る!これぞこだわりらしいっす。
ず~っと、まじまじと見ていたけど訳解らんでした><
パットも組んでオイル交換。エアーでスイ~ッと吸って交換。
ええなぁ~。これ。楽チンでええですな。
洗浄してから、交換してくれました。至れり尽くせり^^
そんな作業の合間に、私は居るだけ邪魔状態でキョロキョロ見ていると
無造作に落ちてる鉄の塊、発見!
”これな~に?”これだけでも作業の邪魔?(笑
答えは”カウンタックのミッションだよ”
む~、なんだかすごいね。
続けて”これは何のエンジン?”
答え”カウンタックだよ”
むむむ~、上に荷物?ごみ?が一杯乗ってるし
流石ですな! なにが? はて? なんかすごいと思ってしまう!
そして、完成!
肝心の完成写真は後ほど・・・、眠さ限界です。おやすみぃ~。
チェーンブロックで吊るし上げ~
ホイールの無い996
サクッと外して
あ、私が作業していないので、サクッと作業が進みます(笑
じゃ~ん! ブレーキングローター装着!
ちなみにノーマルのブレンボローターは1,7Kgでした。
持ち比べると、300g~400gの差以上に重さの違いを感じましたよ。
ローター組んでバランス。ここで神様とは別の神様Ⅱ号登場!(笑
素人には解らんプロのこだわりのバランス取り作業。
機械の支持するウェイトを貼るだけではプロではないみたい。
なるべく軽く、分散させて貼る!これぞこだわりらしいっす。
ず~っと、まじまじと見ていたけど訳解らんでした><
パットも組んでオイル交換。エアーでスイ~ッと吸って交換。
ええなぁ~。これ。楽チンでええですな。
洗浄してから、交換してくれました。至れり尽くせり^^
そんな作業の合間に、私は居るだけ邪魔状態でキョロキョロ見ていると
無造作に落ちてる鉄の塊、発見!
”これな~に?”これだけでも作業の邪魔?(笑
答えは”カウンタックのミッションだよ”
む~、なんだかすごいね。
続けて”これは何のエンジン?”
答え”カウンタックだよ”
むむむ~、上に荷物?ごみ?が一杯乗ってるし
流石ですな! なにが? はて? なんかすごいと思ってしまう!
そして、完成!
肝心の完成写真は後ほど・・・、眠さ限界です。おやすみぃ~。