DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

脱DDC その五

2018-01-25 19:52:52 | HP4
アルファレーシングから返事が来た。

We are working for a modified version, because in some cases the previous version wasn’t possible to adept to the mappings of the bikes to offer a certain function.

This is in process without any prescient date.

改良作業をしている。
いくつかのケースで機能しない事を確認していて、対応プログラムを製作中。

頑張ってるよ。

って感じかな。
もう暫く待つしかなさそうです…
 


脱DDC その四

2018-01-23 20:46:22 | HP4
雪で仕事も何も出来ないので、ドイツにメールを送る事に(^_^;)

いまだにアルファレーシングから連絡が無く
なんの対応も無いので、ちょっと厳しめのメールを送ってみた。

エラーが消えなければ、このパーツを買う意味が無いよね。。

よしっ!今シーズンに向けて準備だ!!

2018-01-21 19:00:57 | HP4
ずーーーーーっと忙しくて・・・
元旦も休めなかった。

けどー

お買い物しまくりで

フォークだらけになった(^^;)
年式車種によって、ストローク量が違うんだけど
左二本はHP4ノーマルなのです。

ストローク量が違うっておかしくない?
何なんでしょ??


520にコンバートします。
HP4用の520ドリブンスプロケットが入手出来なかったので
マルケ用を買って、ボルト穴を大きく開け直しました。
ハブ径が違うけど、試してみます。
パッドも換えて、準備します。

オートチューンがうまく数値を拾ってくれないのも手直ししないとなぁー

今年も走ろう(^^)/