いろいろと隼の事を勉強中。
いいなぁ~と思うパーツ。
*NIKKO RACING G-Pack GSX1300R隼 08model 27.300円
2速:2500-11000rpm、3速:2400-11000rpmにおいてレスポンスの向上
5、6速においてレブリミット向上。スピードリミッター解除。
*シフトインジゲーターが5速固定になるらしい(>_<)
*HEAL TECH ELECTRONICS社 TRE付 GIpro S02 RED 19.800円
GIproのTRE機能は他社の製品と異なり、ひとつのギアポジションに
固定ではなく、無し、4速、5速、6速の切り替えが出来、
またスイッチで機能自体のオンオフが出来ます。
☆TRE機能とは⇒騒音対策などのため、低速ギア側で作動している
コンピュータによるパワー制御/制限を解除、1~4速での
スロットルレスポンス、加速を改善、1~4速でのパーシャル
スロットルレスポンス、フルスロットルでのパワーを改善する機能です。
スピードリミッター解除
*シフトインジゲーターが使えないらしい(>_<)
*hotbodiesracing
BUSA Tail Light Kit - Smoke $79.95
黒ボディにはいいかも♪
Dual Slash Cut Megaphone Slip-On $299.95
これこれ!こんなのが欲しかったのだ。フルエキ買うお金無いし(^-^;
しらいし氏が作ってくれそうな気もする。o(*^▽^*)oあはっ♪
こんな感じ。いいかも♪
あとはフェンダーレスかな。
08y隼の黒って真っ黒じゃなくてグレーなの?
実物見てみないと、グレーは嫌かも(T_T)
いいなぁ~と思うパーツ。
*NIKKO RACING G-Pack GSX1300R隼 08model 27.300円
2速:2500-11000rpm、3速:2400-11000rpmにおいてレスポンスの向上
5、6速においてレブリミット向上。スピードリミッター解除。
*シフトインジゲーターが5速固定になるらしい(>_<)
*HEAL TECH ELECTRONICS社 TRE付 GIpro S02 RED 19.800円
GIproのTRE機能は他社の製品と異なり、ひとつのギアポジションに
固定ではなく、無し、4速、5速、6速の切り替えが出来、
またスイッチで機能自体のオンオフが出来ます。
☆TRE機能とは⇒騒音対策などのため、低速ギア側で作動している
コンピュータによるパワー制御/制限を解除、1~4速での
スロットルレスポンス、加速を改善、1~4速でのパーシャル
スロットルレスポンス、フルスロットルでのパワーを改善する機能です。
スピードリミッター解除
*シフトインジゲーターが使えないらしい(>_<)
*hotbodiesracing
BUSA Tail Light Kit - Smoke $79.95
黒ボディにはいいかも♪
Dual Slash Cut Megaphone Slip-On $299.95
これこれ!こんなのが欲しかったのだ。フルエキ買うお金無いし(^-^;
しらいし氏が作ってくれそうな気もする。o(*^▽^*)oあはっ♪
こんな感じ。いいかも♪
あとはフェンダーレスかな。
08y隼の黒って真っ黒じゃなくてグレーなの?
実物見てみないと、グレーは嫌かも(T_T)
ヤフオクゲットです。
15cm×10m 4.000円
これでカウル作る準備は万端なのですが、時間が無いっす…
タンクとアッパーもデザイン考えないと…
整備もしないと
* プラグ交換 (アイドリングで止まったり、低速が辛い)
* チェーン交換 (張りむら発生、かた伸びしてます)
* スプロケ交換 (今回は早かった気がする)
* バッテリー交換 (朝一番が怖いです。いつまで持つ事やら)
* タイヤ交換 (溝が在るうちは使おうかな…)
いくらかかんねん!!!!!
もう996はお金が掛かり過ぎ。。
最近は通勤にも使ってるのが良くないかな((+_+))
ちょこちょこお金が掛かるから、やっぱり
隼
買った方がいいよね、そうだよね、買った方がいいよ!
自己催眠終了。
15cm×10m 4.000円
これでカウル作る準備は万端なのですが、時間が無いっす…
タンクとアッパーもデザイン考えないと…
整備もしないと
* プラグ交換 (アイドリングで止まったり、低速が辛い)
* チェーン交換 (張りむら発生、かた伸びしてます)
* スプロケ交換 (今回は早かった気がする)
* バッテリー交換 (朝一番が怖いです。いつまで持つ事やら)
* タイヤ交換 (溝が在るうちは使おうかな…)
いくらかかんねん!!!!!
もう996はお金が掛かり過ぎ。。
最近は通勤にも使ってるのが良くないかな((+_+))
ちょこちょこお金が掛かるから、やっぱり
隼
買った方がいいよね、そうだよね、買った方がいいよ!
自己催眠終了。
09y隼の情報を探していたら、こんなの見つけました。
GSX-R 1000 K9
VFR 1000 V5
隼の情報は見つからず…
GSX-R 1000 K9
VFR 1000 V5
隼の情報は見つからず…
最近は忙しいっす。貧乏っす。
はふぅ
てな事を愚痴りながら、ギア抜けが出るようになったので
オイル交換してきました。
今回は神様の所でTOTALを入れました。
前にも一度、神様に入れてもらった事があるのですが好印象なオイルです。
今回の感想もやっぱり良いかも♪
そんでもって、タイヤは終了(T_T)/~~~
まだまだ溝はあるのですが、3.000Km前後で急激にグリップが落ちました…
初期の頃のグリップ力が良かったから余計に感じるのかもしれませんが
街中でもズリズリと滑るようになってしまいました。
この性能で3.000Kmも持てばOK?なのかな??
で、プラグも交換しないと終わってます。
作業する時間が取れるかな?
カーボンカウルは放置プレイ中・・・
がっくし(-_-;)
09y隼の情報まだかなぁ~♪
=======MEMO=======
走行 38.800Km オイル&エレメント
はふぅ
てな事を愚痴りながら、ギア抜けが出るようになったので
オイル交換してきました。
今回は神様の所でTOTALを入れました。
前にも一度、神様に入れてもらった事があるのですが好印象なオイルです。
今回の感想もやっぱり良いかも♪
そんでもって、タイヤは終了(T_T)/~~~
まだまだ溝はあるのですが、3.000Km前後で急激にグリップが落ちました…
初期の頃のグリップ力が良かったから余計に感じるのかもしれませんが
街中でもズリズリと滑るようになってしまいました。
この性能で3.000Kmも持てばOK?なのかな??
で、プラグも交換しないと終わってます。
作業する時間が取れるかな?
カーボンカウルは放置プレイ中・・・
がっくし(-_-;)
09y隼の情報まだかなぁ~♪
=======MEMO=======
走行 38.800Km オイル&エレメント