DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

DYNOJET RESEARCH

2008-06-28 22:18:59 | Weblog
パワーチェックに行ってきました。

前回同様、ライコランド東雲


4速固定 ¥3.150-

*MAX Power 110.4
*MAX Torque  9.1
*A/F 完璧。上が濃いけどラム圧で丁度良いかな。

前回は2007.9.15

*MAX Power 109.2
*MAX Torque  9.4
*A/F   14~14.5

変わってないやん・・・

フルエキ入れても変わらないの?
数値的には変化無いけど、最高速は約20Km速くなったのでOK??

ラム圧掛かると何馬力くらい上がるのかな?知りたい。。

相変わらず非力(>_<) 計測する度に寂しくなるのはなぜ?

マフラー

2008-06-13 23:30:34 | Weblog
デジカメが修理から戻ってきたので。。


チタンマフラー溶接から無事に帰還。

結局はドックハウスさんにお願いしました<(_ _)>
5000円! やっす~!! ありがとでした!!!


外した時にスタッドボルトが・・・


見事に、
1.普通に取れました。
2.ナットと一緒にスタッドが取れました。
3.スタッドが折れました。

う~ん。
ディーラーに在庫有りで一本84円でした。
無事に取り付けも終わったので、今週末にパワーチェックに行こうと思います。

馬力上がってるかなぁ~♪

微妙に

2008-06-08 14:21:12 | Weblog

昨晩、保土ヶ谷Pに行ってきました!

何があるのか?特に何もないんですけどね・・・
写真には入りきらない数(3倍?4倍?)のバイクが集まってました。
集まって、何するの?何もしないんですけどね・・・

また、行きたいなぁ~(笑)

超微妙に記録更新”ふゆお”がんばるなぁ・・・

デザイン決定?

2008-06-04 00:07:02 | Weblog
放置プレイ状態のカーボンカウル・・・

ちょこちょこ時間も取れそうなので、デザイン決めて準備に取り掛かろうかと!







基本はマスキングのしやすさ!!
左右で形の違うカウル、ダクトも違うし、デザインも左右で変えてみました。
黒い部分はカーボン地残しで
シルバーメタル(鏡面)カッティングシートを張って完成?

タンクとアッパーカウルは完成してからまた考えます^^;
イメージが沸かなくて

リアのウィンカーもいい加減どうにかしないとなぁ~