DUCATI Break

996,883,GSX1300R,QUATTRO,HP4

セッティングするのだ

2006-11-22 01:26:09 | Weblog
今日は朝から

会社→葛飾→横浜→葛飾→練馬→三郷→会社

むむぅ、1日移動だな・・・

この日を利用せずにどうするか!

996で行こうっと

ついでに燃調しようっと

高速に、渋滞に、市街地に、
1日乗れて仕事しながらセッティング!

オラって幸せ者?

てなことでチビマイナスドライバーを積み込んで出発。

ROMの上にある四角の中の白い丸がメインの燃料調整ネジです。
時計回しで薄く、反時計で濃く、ものすごく敏感です。
ほんの少し動いたか動いてないか解らないくらいで燃調が変わります。

*今まで使っていたROMに換えて走行
 このパフォーマンスのROM ダメみたい><
*新しく入手したROMに換えて走行
 少し濃くして、バックファイヤーも戻りも無くなり良い感じ
 始動性と5千くらいでかぶる時がある
*高回転に合わせるとこんなもんかなって状態まで
 セッティングを出せました。

スロー調整は燃料ではなくて空気の流入量の調整が出来ます。
*今度はスロー調整で空気を多くしてみます。
 これで始動が良くなれば完璧です。満足です。

後は最高速してみないとわからな~い。。

どんどん調子が良くなってうれしいなぁ~♪

それにしてもETC欲しいよぉ~、今日だけで何回料金所・・・