仕事の合間に引き取りに行ってきました。。
3千回転までがフヌケでスタートするのが大変><
下がスカスカで乗りづらいのなんのって・・・
相変わらずストールするし。
ディーラーでの作業内容は
エンジンストールの症状は出たけど、エンジン始動せずは症状がでない。
*ピックUPセンサー・ギャップ 調整
*プラグ点検 異常なし
*シリンダーコンプレッション点検 異常なし
*フロントホイールベアリング交換
こんな状態なのに原因が解らないって、どうなんでしょ
ディーラーで解らないものをどうしろとおっしゃるのですかね
直ってないのに工賃請求されて、納得いかないなぁ~(本音)
部品代
*ハブベアリング 1000円×2個
純正だと@3000円だけど、マルケから頼むと@1000円 1/3!
*エアボックスガスケット 5740円
エアボックスとタンクの間のゴム。ボロボロだったので交換
私なりの故障原因予測は
原因が解らない=ECU
なのかなぁ~って思ってます。
ECUとプラグを交換して様子を見てみようと思います。
中古ECUをどうやって入手するかだな・・・
3千回転までがフヌケでスタートするのが大変><
下がスカスカで乗りづらいのなんのって・・・
相変わらずストールするし。
ディーラーでの作業内容は
エンジンストールの症状は出たけど、エンジン始動せずは症状がでない。
*ピックUPセンサー・ギャップ 調整
*プラグ点検 異常なし
*シリンダーコンプレッション点検 異常なし
*フロントホイールベアリング交換
こんな状態なのに原因が解らないって、どうなんでしょ
ディーラーで解らないものをどうしろとおっしゃるのですかね
直ってないのに工賃請求されて、納得いかないなぁ~(本音)
部品代
*ハブベアリング 1000円×2個
純正だと@3000円だけど、マルケから頼むと@1000円 1/3!
*エアボックスガスケット 5740円
エアボックスとタンクの間のゴム。ボロボロだったので交換
私なりの故障原因予測は
原因が解らない=ECU
なのかなぁ~って思ってます。
ECUとプラグを交換して様子を見てみようと思います。
中古ECUをどうやって入手するかだな・・・