ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

大みそか

2009-12-31 16:47:14 | まじめな話

とうとう大みそか。

2009年もあと数時間で終わりますね。

私は昨日から実家へ来ています。
例年通りにこちらで年越し、2日に自宅にもどります。


いろいろなことがあったけど、今年もおもしろい年だった。

ブログに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


それではみなさま、よいお年を~~~!!





メンカウラー王のピラミッド






2009年最後のポッチリもどうぞよろしく!
      ↓

ありがとう♪








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2009-12-31 21:40:11
前向きに実した日々を送られたruruBちゃん、時々来ては元気をいただきました。
ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (AZU)
2009-12-31 22:44:34
来年こそは私も知的好奇心に溢れたruruBさんを見習いたいです!
良いお年を!

エジプトのカラフルな世界と
東京ドームシティのイルミネーション、素敵だったです。
返信する
Unknown (ruruB)
2010-01-02 18:49:32
fumiちゃん、

あけましておめでとう。
おおみそかの書きこみ、ありがとう。
fumiちゃんのブログにもいやされてます。
今年もよろしくね。

AZUちゃん、

いつもありがとう♪
ほほほ、ありがたくうれしいお言葉も
ありがとう。
今年もどうぞよろしくね~
返信する