ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

ブライス忘年会

2011-12-26 23:11:34 | おいしいもの

ブライスつながりの友達3人と恒例の忘年会をしてきた。

みんなが出てきやすいところ、ということで自由が丘で会うことが多いのだが、今回はネットで人気なタイ料理のお店「クルンサイアム」で。前にお昼のランチには来たことがあるけれど、夜来るのは初めてだ。

7~8種類のお料理を頼んだが、どれもおいしかった。

私はこの写真の中央に写っているお肉つきの揚げパンを甘いタレで食べるお料理が気に入った。


それから駅前のお茶が飲めるお店へ移動して、スフレを食べ、持ち寄ったブライスを取り出して写真を撮った。



数年前、ブライスに凝りまくっていたころに比べると全員あのころの熱情は消え失せているものの、こうして久しぶりに人形を持ち寄るときには「どの子を連れていこう」「何を着せて行こう」とウキウキするようだ。

私の場合、日ごろは放置しっぱなし、季節に応じて着替えさせることもなくなり、真夏に真冬のかっこうをさせたまま、なんてことも多いのだが。



たまにはかまってあげないとね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆー(#^.^#) (ひとちゃん)
2011-12-27 09:58:16
ブライスちゃん、勢ぞろいでかわゆいです(#^.^#)素敵な年末を過ごされてますね。
また、新年にお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ありがとう♪ (ruruB)
2011-12-27 10:41:44
そうなの。私にはブライスに狂っていた過去が…(〃^∇^)o彡
新年にお会いできるの、私も楽しみにしているわ。
宿題も今読んでいるよ。
返信する