ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayO)
2011-07-31 23:52:53
ruruBさん、お元気ですか?
(前にお邪魔したことがあったと思うのですが、ご記憶いただいていますでしょうか?)

3.11の後、いろんなことが変わってしまったけど、それでも毎日を淡々と過ごしています。
自分に何ができるのか、いま何をするべきなのか、ずっと考えていますが、答えはなかなか見つかりません。

いつでもいいので、また更新を楽しみにしています!
返信する
コメントありがとう。 (ruruB)
2011-08-02 01:52:34
こんばんは~、
お久しぶり。更新はしてないけど私は元気だよー。

確かに3.11の後、色んなことが変わってしまった気がするね。世の中も、私自身も。
そして私も淡々と過ごしているよ。
何が起こってもおかしくない、こんな時代だからこそ、常に平常心を心がけ淡々と生きる、それが一番な気がするわ。
とっさのときの判断とか危機回避能力とかサバイバル能力とか
そういうのは日々の淡々とした生き方の中でしか
育まれないんじゃないかと思うね。

ほれ、オリンピック選手が最大限に実力を発揮するには
身も心もリラックスする必要があるってのと同じでさ。

案外熱くなったとたんにブレ始める気がするんだ。

こんな過疎地に立ち寄ってコメントくれてありがとうね。

そうだよね、またたまには更新しなきゃね。
返信する