ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

地図

2009-07-02 23:42:33 | ふしぎな話
前々から楽しみにしていたリーディングに行ってきた。

先月から友達2人が行って「良かったよ~」と言っていたのでイヤが上にも期待が高まる。

二子玉から徒歩5分くらいのところにあるマンションの一室でリーディング開始。

へぇ~。私は何千回、何万回と言っていいほど生まれ変わっているらしい。

ひゃ~、多すぎてクラクラしますな。

その中で今生にいちばん影響を与えているのはやはり文章家。

文章家としては4~5回生まれ変わっていて小説などを書いていたらしいけど、今生では自分のことを書くように自分でセットして生まれてきているらしい。

ふ~む。

そうですか。

で、この地図は誕生日の星の動きから割り出した自分だけのパワーアップスポットみたいなもの。

太い線が通過している国や都市は自分とかかわりが深く、そこを訪れるとちょっとした変容が待っているらしい。

去年行ったイギリスに太い線が縦断していて、かかわりを感じているアイルランドにも2本通っていた。

あと、アメリカのロッキー山脈(ネイティブの土地ですな、去年からナバホのターコイズに凝りまくっていた理由がこれか?)

オーストラリアにも(原住民のアボリジニだったんだわね)、ニュージーランドにも縁があるみたい。

それからはずせないのが
エジプトとメキシコだそうだ。

太い線が交差しているところはさらに強力なパワーアップスポットらしく、クフ王のピラミッドやスフィンクスがあるギザでしっかり交差していた。

それからメキシコのティオティワカンなど。

いや~、いいね。エジプトもメキシコも行ったことないですよ。

あと、ネイティブの土地もいいな。モニュメントバレーとかね。

勢いに乗って赤いトランクを衝動買いしちゃいましたよ。

トランクが届くのでこれを持って旅行しなくちゃね。えへ。

ああ、生きてるって楽しい♪

リーディング




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinky)
2009-07-04 22:05:57
rurubiさん、お久しぶりです。
ふと、rurubiさんはどうしているかしら?とサイトを覗きに来てみたら、人形サイトクローズしちゃったんですね。
ビックリ&ちょっと、ザンネン!

リーディング、面白そうですね。
私も、ヨーロッパにいっぱい線が入っているかなぁ、チェコとかドイツとか、、、、。
などと考えながらrurubiさんの書き込みをみていたら、不意にテレビでB.スメタナのモルダウ~ああ我が祖国 の曲が不意に流れ、鳥肌がたちました。
なんか、とても不思議です!
返信する
ふふふ (ruruB)
2009-07-04 22:35:36
えへ、そうなの。人形サイトは閉めちゃったんだ~
サルちゃんはうちで元気にしてるけどね。

リーディング、おもしろかったよ。
私は縁がありそうだとにらんでいたところにはほぼすべて入っていたね。
地図を見て新たに知ったところが興味深かった。
エジプト、メキシコ、オーストラリア、あとシルクロードも。
ただこれは過去世での縁だから今生で新たにできている縁もあると思うんだ。
いやいや、かなり今後にも役立ちそうだよ。
どうだろうね、pinkyちゃんとヨーロッパとのかかわりは。
返信する
Unknown (pinky)
2009-07-04 22:54:45
それから、お父さんのこと大変だったね。
暫くBlogが更新されていなかったので、どうしているのかな?と思っていたんだ。
家もまだ母が元気でいてくれているけど、1日1日色々な事があって本当、立場が逆転していくんだなぁと毎日実感します。
毎日、ココロ穏やかに過ごしてくれればいいね。。。。
返信する
ありがとう (ruruB)
2009-07-05 09:19:00
父のことね、この5月はほんと大変だったよ。
でも、今はもうずいぶんと落ち着いたよ。
ありがとうね。
私たちの年齢がもうそういう逆転していく年齢なんだね~
そうそう、心穏やかに快適に過ごしてくれたらいいよ。


返信する