ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

追悼

2009-06-28 18:44:45 | 音楽
日記を更新していないあいだにマイケル・ジャクソンが亡くなっちゃった。

悲しくて淋しい。



YouTubeでマイケルの曲を聴いている。けっこう知らない曲もあったりして。

どの動画にも数秒おきに世界中からR.I.P. (Rest in Peace)のコメントが寄せられている。

ああ、マイケルったら、世界中の人たちからこんなに愛されていたんだな~

それにしても、さすがキング・オブ・ポップ。

歌もダンスもうますぎでしょう。



きゃ~~!! 1995 ライブ


ダンスが技術的にうまい人って他にもおおぜいいると思うの。

でもマイケルのダンスは何かが違うのよね。

華やかでセクシーなだけでなく、芸術性とか精神性とか、そういうものの高みにまで昇華されているんだと思う。




いい歌だ~♪ この女の子うらやましすぎる! 1997 @ミュンヘン


R.I.P.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッシー)
2009-07-02 06:01:29
ジャクソン・ファイブ時代の I'll be there なんか好きだったなあ。
クインシーと出会ってからも良かったですね。聴くたびに切なくなります。
ありがとうMJ。
返信する
そっか~ (ruruB)
2009-07-02 12:05:47
ジャクソン・ファイブ時代ね、I'll be there あったね。
どういうんだっけ?とYouTube聴いてきた。
胸が鷲づかみにされるくらいうまいね、マイケル。
切ないっす。
亡くなってからも色々取りざたされて本当に「いい加減にせい!」って感じだよね。
ゆっくり眠らせてあげなよ、です。
返信する