ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

UFO

2009-01-11 23:01:13 | ふしぎな話
今日は満月だった。

なぜか月の写真が撮りたくなってカメラを持って外に出た。夜の10時くらいだ。

多少雲は出ていたが、その合間から月は強烈に明るい光を放っていた。

綺麗だな~

夜なので暗くて手ぶれする。数メートル移動したりズームにしたりしながら30枚ばかり撮った。

家に帰りパソコンに取り込んで観ていたら「ん?」と思った。

この月の左がわにある青く光るものは何? しかも動いている?

青いものが良く写っている写真にさらに見やすいように自動補正をかけてみた。

1~3は連続で撮り、4は数秒後に撮った。









月の左にふたつ、右にひとつの白い点は星だから位置関係からしても青いものは明らかに動いている。月と同じように発光している。

これは人工衛星とか月の探索機か何か? デジカメの写り方の特質?

それとももしかして~

UFOか~~??



と、ここまで書いて「まてよ」と思った。

もう一度撮った写真をチェックして、ブレて写りの悪いのも載せることにした。雲の動きで連続なのがわかると思う。サイズは違うけど1~4も含まれている。

では一気に。

























ふぅ。

規則的な動きじゃないよね。

やっぱりUFOか~~~~??


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?ufo? (チル)
2010-03-16 00:48:50
再度参上デス(笑)!
この光 私も写ります。昼間でも 室内でも・・
飛び方?や連続での写真全部に写るとも
かぎらないとこから、未知のものの可能性も??なんて
ともあれ3.5次元からの光かもね~
返信する
これも、 (ruruB)
2010-03-16 20:53:06
これも何かよくわからないものよね~
ただ、確かにほかの写真でもこういう青い光の点みたいなの、写ることあるね。
まぁ、UFOってよりも
何かの光が写っているってことなんだろうね。
いやいや世界は摩訶不思議。
また遊びに来てね。

返信する
Unknown (チル)
2010-03-16 22:00:27
もう遊びにきちゃった(笑)^^
そういえば、この光、人に撮ってもらった
私の服のなかにもあった~
上?というのか

これと似ていて、親戚(笑)のような
別の光はもっとufoぽいですよ!
あながち 遠い関係でもなかったりして☆

なんかオモシロイですよね~

返信する
あはは、 (ruruB)
2010-03-16 22:40:06
遊びに来てくれたの、早い。

ふむふむ、服の上にも来る光なのか~
それも青くて小さいんだ。
そして
親戚のような光も…(笑)

デジカメには写したことないけど
得体のしれない雲みたいなのとか
火の玉みたいなのは私、いままでに
何度か見たことがあるんだよね~

きっと似たようなものなんだろうね。
返信する
見たことあるんだね、 (チル)
2010-03-17 23:34:03
雲みたいなのって なんか白くモワー・・っと
したやつ?
私はモワーの存在は、なんかのエネルギーかなと思ってる。
神社とかによくね、、、

玉も見たことあるんだー
それは早い動きなの!?

返信する
そう (ruruB)
2010-03-18 11:07:36
そう、白くモワーッとしたやつ。
神社では薄く白く大きくモワーとしてるときがあるね。
もっと濃い小さめに凝縮したモワーもあるし。

玉はわりと早めだけど直線的じゃなく微妙に不規則に
動いてた(笑)色は青っぽい白。
もうずいぶん昔だけど2度見たよ。

これらの正体はエネルギーと観たね。

玉はもっと個人的なエネルギーかな。なぜなら見た2回とも
人の死の前後だったから。
返信する
ユラユラ (チル)
2010-03-19 02:11:32
ruruさんは、見える"目"をもってるんだ
ね!
モワー・・と関連といえば
画面が何重にもユラユラしたの撮れることもないですか?
あっちの龍のとこのくねくね・・にも通じるけど

それと今日青い光を調べていたら、
中にべつの模様が入ってたのについて

『レムリアのスピリットだとかエネルギー』
という解説があったよ・・

レムリア! なんか関わりがあったのか
『レムリアの叡智』はじめ そのシリーズは読んでたけど
--ruruさんも読んでたりして(笑)
ufoからそう繋がるかー!
いやー、宇宙は縦横無尽だなぁ
返信する
ユラ? (ruruB)
2010-03-19 16:46:32
あはは、
見えるといっていいんだろうか
めちゃくちゃたま~~になんだけどね。
その画面が何重にもユラユラっていうのは体験がないよ。

レムリア系の本は読んだことがないんだけど
2年くらい前に
レムリアンシードっていう
バーコードのようなラインのある石を
2個ほど買ったことがあるよ。

レムリア人は自分たちがいなくなる前に
(死かアセンションか謎だけど)
自分の持っている情報(?)を
石に転写してからいなくなったらしい。
それがレムリアンシードだっていう話で。

普通の水晶のように複数の水晶がくっついた状態じゃなく
単体一本ずつでズラッと並んで発見されたらしいよ。
返信する
おお、ストーンの方へ (チル)
2010-03-20 00:23:18
並べて置いてあった・・って不思議だよね。
(その前に まだコメント続けていいんでしょっかね?)
レムリアンシードの話が出たのでつい続けちゃいます(笑)
あのバーコードはレコードキーパーらしいけど、よーく見てあの一段一段にたくさんのことが記憶されてるかと思うと、とても壮大だよね・・
三角はピラミッドか??

地底世界にレムリア人はいるらしいけど。
実際水晶の記憶量はものすごいらしい。
どの水晶も地球のすべての情報を記憶してるんだって

読み取れたら すべてがわかるね!!



返信する
あははは、 (ruruB)
2010-03-20 11:53:36
なんかコメント続きで、チャット状態と化しているねー

そうそう、あのバーコードにデータがレコーディングされているらしいや。
三角の印もレコードキーパーでしょ?

そしてそうだね、水晶は持っている人の個人的なものから
もっと広い地球規模のものまで記憶しているんだよね。
それだけじゃなく地球上の水晶が同時に反応するってことも
あるらしいじゃないの。とくにロシアンレムリアンなどの
レムリアンシードはそういう傾向が強いみたい。
すごいね。

昨年私はある人から
まもなく水晶を読みとれるようになるって言われたんだけどな~。
まだ読みとれないね(笑)
返信する