VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研究会お疲れ様でした! (Shingo Kimata)
2006-01-27 09:15:05
昨日の研究会、お疲れ様でした。

大変、興味深いお話をありがとうございました。リクルートさんらしい、ソフトで、研究会のハード?なテーマと対極的な素晴らしい分析でした。

また、機会がありましたら、賃貸住宅市場の将来展望(変貌?)について、さらに詳しく教えてください。
返信する
はじめてのコメントを頂き (Vivien研究員)
2006-01-27 15:48:33
写真だけUpした後、文章を翌日つけ

その後、写真記事を削除したりしていたので

危うく見逃す所でした・・・



どうコメントに、対応するのかも機能的に

理解していないので、まだまだ初心者Blogerは戸惑います。



賃貸住宅は、外国の事例なども参考に

是非、質の高い&サービスの充実したコミュニティづくりに挑戦したい所です。



私自身の将来に向け、淋しくない・生きがいを持てる住まい方を模索中。

102歳まで生きるらしいので・・・・
返信する

コメントを投稿