VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

テニスサークルの先輩と20年ぶりの再会

2010年02月05日 | Friend
関西大学のテニスサークル(服部ローンテニスクラブ)の先輩が上京されるという事で、東京在住の友人達が集まった。

愛称‘にゃんこ’先輩は、ナントお嬢様が東大に入学された!? 大学生の子がいるママに見えません・・・
「私が新入生のあなたを勧誘してサークルに入れたのよね!」と懐かしい話を聞かされ、20数年前の春を思い出した。
      (ご同期の男性達も、にゃんこ先輩に会えるのを楽しみにやってきた・・・吉本興業の常務まで)

にゃんこ先輩も「今の方が大学時代よりテニスの試合に出てるワヨ!」と、日々テニスに励んでいるらしい。
今度はテニスコートでの再会を楽しみに!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服部ローンのOBです (むらかみ)
2011-01-15 12:34:23
突然失礼します。
2002年3月に関大を卒業した服部ローンのOBです。

何気なくネットを見ていたら服部ローンのキーワードでこのページがヒットしました。何となく懐かしいのと親近感がわいて、ついコメントを残したくなりました。

自分も今は千葉に住んでて今でもテニスしています。実はOB会が今でも続いているのはご存知ですか?いつか一緒にテニスが出来たら嬉しいです。

服部ローンTC (Vivien研究員)
2011-01-15 21:57:18
あらっ!嬉しいコメント。
私は1986年卒ですから、エライ先輩ですが
この2年ほどテニスに没頭しています。
(東戸塚の横浜スポーツマンクラブにレッスン通い。シングルの試合にも)
OB会は毎年連絡頂いており、今年こそ行こうかと思いましたが
なかなか実現しておりません。
是非、一度テニスしたいですね~!
懐かしいです。 (ローンOBの竹田です。)
2011-09-08 12:15:43
御無沙汰しております。
服部ローンOBの竹田です。1989年卒です。
『フーさん』覚えて頂いてますでしょうか? 3年下の竹田です。
服部ローンのHPを探していたら、偶然フーさんの画像を見つけて、嬉しくなり、思わず書き込んでしまいました。
お元気そうで、良かったです。
また、お会いしたなぁ。
覚えてますヨー (Vivien研究員)
2011-09-16 00:54:57
竹田くん、書き込み有難うございます。
Blog放置しており反省してます・・・それもこれも
今年は毎日のようにテニスで忙しくしてるのです。
無謀にもベテランJOPまで登録し、おばちゃんとは思えない黒さです!
大学時代、もう少し真面目に練習しておけば良かったと後悔してますが
楽しくテニスLifeもEnjoyしてます。

コメントを投稿