VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

鎌倉「かなえ」でR会

2006年11月17日 | Friend
湘南界隈に住んでいる、リクルートの関係者で集まって食事をする会を2-3ヶ月に一度行なっている。

私を含む大半が退職済みの仲間で、今日は欠席の木村元専務取締役(鎌倉在住)が発起人。
初参加の上田夫妻(右二人、鎌倉在住)とセニュール代田(「かなえ」オーナー)。
  
この会の楽しみは、このお店「かなえ」のお食事である!!

元リクルートの代田氏がオーナーのお食事・甘味処「かなえ」。通常は昼のみ営業で、夜は予約制。 
リーゾナブルな価格で、新鮮で面白い素材を美しく&美味しく出して下さるので大満足!
 
今日は生牡蠣から始まりゴマアイスを添えた果物まで、上品な大人のメニューだった。

 
何故か‘光り’具合いを競う、代田・後藤・上田の3氏?!  「鎌倉」駅から小町通りの右手入る「かなえ」玄関にて代田オーナー。
                                 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-6-5 TEL/FAX 0467-23-6588

会社では接点が無かった人たちと、湘南つながりでご縁ができるのもイト、タノシ・・・


コメントを投稿