VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

蘭・仏・伊+ハワイ

2006年11月30日 | Friend
住宅会社広報では一目置かれる姉御格の国光雅子さま(左)、住宅業界で顔だった新聞記者の長谷川聖子ちゃん(右)と久しぶりにミーティング。
というのも、8月末から
国光さんはオランダへ、私はフランスへ、そして長谷川さんに至ってはイタリアに次いでハワイへも!と渡航。
各々のお土産を持ち寄り、美味しいお食事を頂きながら土産話に華を咲かせた。
  
イタリアンなので、前菜に海老のあっさり系パスタも(中)。

 
魚の後の、メインは牛ほほ肉の煮込み。 デザートは3人3種で楽しんだ。

初めてのお店のようであるが、流石、記者の勘(?) ゆっくり話せて、美味しいお料理だった
銀座7丁目Urban Bar&Dining「SPACE」


コメントを投稿