花日和

チロルの趣味の記録メモ♪

白が綺麗♡

2018年04月19日 | 2015年~2019年庭日記
皆様、こんにちは〜管理のチロルです(^^♪

今日は、とても良いお天気になりましたね(≧▽≦)

お天気は、とても良いのですが、急に暑くなりだすと、植物もへたばるんだよね〜(*_*;

今日も、朝から、ヨトウムシを退治してました。





白いオダマキ♡
1株購入して、増えるように頑張っては、いるんだけど、なかなか増えてくれないです。
でも、緑が濃い時期に、足元にひっとりと白い花が、とても綺麗です( *¯ ꒳¯*)



我が家のネモフィラは、画像ではよく見えるけど、実際には、株が乱れています(*´罒`*)ニヒヒ

でもさ〜、ネモフィラのブルーは、綺麗だよね♪



金魚草も咲きだしたよ〜(•ө•)♡
やっぱり、金魚草は、可愛いうえに、育てやすい♪
ずぼらの私には、向いてるよ(o´艸`)ムフフ



ディモールフォセカも咲きだした!
元気よ良さを感じるお花♪

他にも、クレマチス、ダッチアイリスなど、咲き出しました♪
ジャーマンアイリスも、蕾が上がってきたよ〜(*´ω`*)
良い季節じゃのう〜♡
花粉症さえ、なければねw

最新の画像もっと見る