花日和

チロルの趣味の記録メモ♪

春だよね~黄色いお花♪

2018年03月15日 | 2015年~2019年庭日記

皆さんこんにちわ(*'▽')~管理人のチロルです。

数日前、体調崩しました

・・・今年はどうも体調を崩しやすいのかな?

先日は偏頭痛でえらい目にあいました。

意識がなくなるかと思ったくらいで、救急外来へ行っちゃったよ。

偏頭痛なめちゃダメだ~。

今回は、偏頭痛じゃなくて、腸にきた・・・吐いたよ・・どんんだけ?ってくらい。(汚くてすみません)

めちゃくちゃ気持ち悪くって、しかも夜になって熱が38度出たし、これはまさかインフルか!!って

思って、病院に行って、鼻ツンの検査・・・(´Д⊂ヽあれ、痛いよね~。

結局インフルじゃなかったけど、体力一気に落ちたよ。

どうせ落ちるなら、体重にしてほしい・・・。

 

さて、そんなことは置いといて。

来た来た~朝、新聞を取りに庭に出てみると、黄色い花が咲いていた。

大好きな花!水仙が咲きだしたよ♪

我が家には、いくつか種類があるんだけど、これとミニ水仙が最初に咲きだしました。

リュウキンカも、たくさん咲いてるよ♪

やっぱり地植えの方が元気いいね。

桜草も満開!

今年は、花の背丈が少し低めみたい??

しかも白い色も混ざってた~去年咲いてたかな?

ビオラの花も増えてきた~って、白じゃなかったはずだよね??

これから、暖かくなると色が出てくるかな?

ほらほら~かわいい♡見えます?下の方にもつぼみがどんどん上がて来ているの。

こちらも、何かわからないけど元気!

葉のふちに水玉が~♪カワ(・∀・)イイ!!

でも、雑草じゃないよね??(;'∀')

今年のクリスマスローズ・・・花数も少ないし、背も低め・・・

やっぱり植え替えしないとまずいかな。

(緑色の棒は見なかったことにしてくださいませ~(-_-;)どうにかしなきゃ)

クリスマスローズって、下向いて咲くから、撮影が大変なんです。

他の人見たら、あいつ変なヤツって絶対に思う。(;^ω^)

バラの新芽もだいぶ育ってきました。

あぁ~いい季節やってきましたね。

そうそう、記事でも載せましたが、神社のピンクの梅が

とってもかわいかった♡

これ!今一番のお気に入り。

かわいいよね~♡

もうすぐ桜の時期ですね~♪

その前に、調子の悪いカメラ・・・どうにかしないと。

では、では、ご覧いただきましてありがとうございます♪(人''▽`)

 



最新の画像もっと見る