virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

'14サンマ・パーティー

2014-10-11 11:10:53 | 外遊び
一週間前にやって来た台風18号は
このあたりではたいしたことなくて良かったのですが・・
台風19号、恐ろしい大きさと中心気圧の低さで、今後が心配です。
BSのabcニュースでも"Super Typhoon!"と言うとりました。。

18号が近づいてきた先週の日曜日、午後からは雨!との予報。
じゃ、早めに開始ねっとなった毎年恒例の
N氏主催「サンマ・パーティー」に行ってきました。

参加したら、毎回焼き場係りをします。
朝方は寒くて、長袖を着ていきましたが、
焼いてたらやっぱり暑い!湿度も高くなってきてさらに暑い!
が、諸事情によりビールは飲めなかったので・・
炭で焼くサンマ美味しいね~!でもちょっと辛いね~!でした。

頭の写真:なんでか忘れましたが、"ヤンキーのポーズで!"ということで
       口元もいがんで「オラ~ッ!」となっとります。
       N氏は"京の品良さ"が抜けきれずですなぁ・・

 午後の終了まで全く雨降らず!
薄日まで射しちゃって・・
こりゃ日ごろの皆様の精進の賜物でございましょうね。

サンマ以外にも色んなもの美味しくいただき、ありがとうございました!  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿