virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

ソバ飯

2011-01-14 08:12:53 | Foods&Drink
初チャリこぎ[湊川~石井川~]の続きは次回に。

お正月気分もなくなって・・お正月料理にも飽きて・・な~んてことが全くなかった"わが家"です。
今回は大好きな"紅白なます"も作らんかったなぁ~。お餅を買って、雑煮をしただけ。

お正月風情を大切にしたいけど・・年末までには年賀状を出してしまって、ゆったりと過ごしたいのも事実。
新TVのバタバタが年末にあったし・・お正月に両実家を訪れるだけの"ゆったりコース"選択となりました。

頭の写真:ソバ飯!  ど~も、いけません。お正月明けに某局"連ドラ"が始まり・・・
       新TVがタイトルの"お好み焼き"をドデカく&リアル!に見せて・・
       いきなりこれ系の食となりましたわ。


 HANAにはやれませんが・・

ところで、"ちゃぶ台"というか"コタツテーブル"というか、HANAはこんな近くに食べ物があっても食らいついたりはしません。
オスワリして、ひたすた「ちょ~だい!」とアピールするだけ。
あんたはエラ~イ!!


ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿