virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

明石でチョイ飲み

2011-02-22 06:58:25 | Foods&Drink
2/18(金)
O原氏と夕方明石で会いました。お互いに違う事を済ませ、夕方二人とも明石にいた結果。

会って、ちょっと話すにはいまさらの喫茶店でもなく、腰を据えての店でもなくと、このような椅子の無い店になりがち。
ついついの飲みすぎ防止と、筋トレに役立ちます。
飲んで、食べて、話して、筋肉UP! 効率よくバランスよくの日常生活を目指した結果、
この手のお店に行く!にたどり着きました。
先人の知恵は、その年齢に必要なものをちゃんと用意してくれてましたねぇ。
じつにすばらし~い! 感謝です!

彼はマラソンと空手、僕はチャリこぎとその他諸々のため、筋肉とお酒と音楽は欠かせません!
・・ちょい無理ある話の展開でした。共通項に音楽を楽しむ!もありましたんですわ。
先週は近くのコミセンで音楽を楽しみましたよん!


頭の写真:明石の和式スタンディングバー「呑べえ」。
      ナス、ピーマン、菊菜、タコ、海老、魚の天ぷら盛り合わせ¥460-。
      +キリン大瓶1、熱燗(1.5合くらい)2で
      〆て¥1560-。 

安す~う飲んで、筋肉付いてしも~たがなぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿