virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

春ですね~

2012-04-13 01:38:25 | 四方山話
ず~っと寒かったおかげで、桜がいっせいに咲きましたねぇ。
今年は苔谷公園も須磨浦公園に、そんなに遅れることなく咲きました。
やっと春がきた~という感じです。

と、いうことで、こんどの日曜はお花見をする予定。
満開桜の下で!と美しさの期待も大!
楽しみです。

で、こちらは
 ひさしぶりに舞子の夕焼け

飛行機雲があっちゃにもこっちゃにも・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (川端姫)
2012-04-16 12:54:28
私もお花見行って来ました。中山手の宇治川公園です。
お好み焼きも、お預けになってますぅ
又みんなで集まりましょう。
返信する
元気ですか? (すずゆう)
2012-04-18 11:51:21
お花見するのかなぁ?と気にしましたけども。すでに終わってましたね。
我が家もボート部の花見を前日の土曜日にしました。
清盛歴史館に行こうと思ってますので、何曜日に居られるのか教えて下さいねぇ。
返信する
満開でしたね~ (Bar-elf)
2012-05-01 02:08:49
川端姫さんへ
宇治川公園も桜がキレイなところですねぇ。
ひろちゃんのお好み焼きはなかなか皆の時間が合わず、実現しませんが、
辛抱強く、実現するまで粘りたいと思いま~す!
僕は今年も日焼けと水分塩分補給の夏になりそうな予感ありです・・

すずゆうさんへ
久しぶりにお二人に会えてよかったです!
来年、花見スケジュールがうまくいったら、
また舞子に来てくださいね~
返信する

コメントを投稿