virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

2012お花見

2012-04-28 01:22:46 | イベント
お久しぶりです!
記事UPするのが遅くなりました・・

4/15(日)晴れ、お花見しました。
今年はなかなか暖かくならず、つぼみが開くのをがまんしてたのか、
一斉に咲いた!という感じで満開。
きれかった!
今年は持ち寄り食べ物の写真撮るのをコロッと忘れてました~。
ちなみに、僕持参の一品は手羽元の甘辛煮。

でも、やはり・・少し寒かったですねぇ。
半袖Tシャツでお花見のときもあるんですから。
僕はフード付きスエットにウインドブレイカーを重ね着て、ちょうどよかった。
こんな気温はめずらしい。。。

 どやっ!と言わんばかりの満開

 会場はこの下

 駅からの道も満開でしたよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (Harry)
2012-04-29 12:59:19
花見日和でしたね。
ありがとうございました。
返信する
満開でしたね~ (Bar-elf)
2012-05-01 02:12:50
Harryさんへ
また来年もお花見楽しみましょ~ぅ!
返信する
Unknown (パンや)
2012-05-03 21:19:24
3月中旬より 転勤で 豊岡に 引っ越ししました1年限定ですが 寂しく パン 焼いています
返信する
豊岡へ!? (Bar-elf)
2012-05-04 00:49:32
パンやさんへ
豊岡ですか~・・・
丹後半島の海に行くときは寄りますね~。
といっても、今の仕事、連休がほぼ無いので、現実的には行けそうにないかもですが。。
いい鞄ゲットして来年帰ってきてくださいね~。
返信する

コメントを投稿