virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

洋食の朝日

2011-02-11 06:52:28 | Foods&Drink
お昼12時を過ぎて、ヤバイな~と思いながらお店に近づくと、やっぱり表に人の影・・


 ここは地元民でも並ぶ?洋食屋さん「朝日」

関西人は並ぶのが苦手で、並んでいるつもりでも、並びません。よほど嫌いなようで。。。
適当にウダウダいますが、中から「何名さま?」と訊かれると、ちゃんと順番に「ふたり!」とか言って、割り込むこともなく秩序があるから面白い。

「今日は何にしよ~かな~」などと言いながらサンプル見てる時間、ますます唾液分泌がさかんになります。
スーツを着てても、基本的にはHANAと同じ動物ですものねぇ。

 めずらしく「ヒレ」と書いてる・・

が、下のほうにはやはり「ヘレ」と。 どっちやねん?と思ってたら・・
従業員が「ヘレカツひとつ~!」。
やはり、関西は「ヘレ」でしたね。


 来ました!ランチ900円。ご飯お替り自由!

エビフライx2、ハンバーグ、共にソースたっぷりです!あとポテサラ、キャベツ、トマトにどんぶり飯、ミソ汁付。

 ハンバーグが柔らかいんですね~~

ご飯が足りなくなって、ドンブリ1/3だけお替りしてしまいました~。
美味ランチ、ごちそうさまでした~!! 
ふ~っ、お腹いっぱい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿